たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんばんは ◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです

YouTubeで
結構〜色々なジャンルを観るのだけど

モッパン動画って流れてくると
つい見てしまう🤭


ホットプレートに
韓国系の辛いラーメンを6個とか
並べて一気に作って食べるのとか見てると

自分も食べれそうな気がしちゃう(笑


いや〜さすがに6個は無理だけど
3個くらいならいけるんじゃ?

(って一体、何を目指してるのか?w)

だって…めちゃ美味しそうに
食べるよね〜😂


 




で…。


辛いラーメンが食べたくなったけど

家にラーメンが無かったので…



スンドゥブうどん



にしました‼︎




【コストコ】鬼リピしていて


旦那さんも

『これホント旨いよね!』と

お気に入りの



こちらの


スンドゥブ チゲ用スープ


以前は袋入りで

1袋 8パック入りだったけど





箱入りに変わったら

12パック入りになった♪




これね

ホントにスープがめちゃ美味しくて


魚介なんて何も入れなくても

魚介のイイお出汁が効いていて


普段は塩分やカロリーも気になるから

とにかくスープは残す派なんだけど…



これは飲み干したくなる‼︎


濃縮スープなので水で薄めるのだけど

豆乳で薄めるのもコクが増して

めちゃウマなんです‼︎



うどんのあとに

ごはん🍚入れたくなるよね…🤭







\楽天スーパーSALE!開催中‼︎/

イベントバナー

 





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ