たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです



ポカポカ♪

春らしい良いお天気‼︎


東京の

桜🌸の開花予想は3/17だそう!




ハワイ動画の編集をしてたけど

ちっとも終わらないあせる


会話は気にせず撮っているので

編集しながら何気ないMちゃんとの会話に


『この時、こんな事話してたっけ?』と

笑ってしまう😆


ほとんど編集で消しちゃってるけど

所々残してるのでお楽しみに⁈



❤︎



 

晩ごはんの

パパッと♪あと1品


にんじんしりしり




作りました♪




材料はシンプルに

【にんじん+卵】だけ‼︎



フライパンひとつで

炒めるだけ!なので

超簡単‼︎


あと1品欲しい時

パパッと♪とりあえずおつまみに


彩りがイイので

お弁当のおかずにもピッタリです♡




パパッと♪炒めるだけ!らくウマ♡

にんじんしりしり


【材料】2〜3人分
*にんじん 1本
*卵 1個
*ごま油 大さじ1/2〜1
*しょう油 小さじ1.5
*みりん 小さじ1.5

point‼︎
*お好みでだしの素又は鶏がらスープの素を
小さじ1/2ほど加えても美味しいです!
(仕上げに鰹節ひとつまみを加えても♪)



【作り方】
1.にんじんを千切りにしてごま油で炒める


2.にんじんがしんなりしたら
しょう油・みりんを加えて汁気を飛ばすよう炒め


3.真ん中を開けて溶き卵を流し入れ


炒り卵を作って


全体を炒め合わせる


4.いりごまを加えてザッと混ぜる


召し上がれ♡



コンパクトで高機能‼︎

\花粉の季節にオススメ!空気清浄機/

【SALE&5日抽選P】卓上 空気清浄機 ウイルス対策 タバコ レボイト ウイルス除去 一人暮らし プラズマイオン コンパクト 除菌 小型空気清浄機 ウィルス ハウスダスト ペット臭 花粉 脱臭 強力脱臭 介護 臭 18畳 静音 hepa フィルター ペット カビ levoit core200S【正規品】


\楽天スーパーSALE!今夜スタート⬇︎/

イベントバナー

 



▼2024.2月 2人暮らしのコストコ購入品▼


▼Hawaii vlog Day6▼




 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ