たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです

午後に作っておいた

バラちらしを夜に食べたのですが




食べすぎて

お腹いっぱい‼︎

(めちゃ満足♡)

 


でも…最近なぜだか?

やたらとお腹が空くんです🤣


(成長期⁈…んなワケないw)




買い物に行ったので

おやつに【ミスド】の桜もちっとドーナツ

食べたいな〜♪




と…立ち寄ってみたら

桜もちっとだけ


全部売り切れてた…汗



駅ビルのデパ地下みたいなお店なので

そこで作っていないから


売り切れたら

おしまい😭



残念すぎた…




でも

何か食べたいと思い


【ローソン】を物色して


お抹茶カヌレ


買ってみました♪



久しぶりに緑茶🍵を淹れてみた



甘納豆がのってる‼︎

中もしっかりお抹茶‼︎


外はあまりカリッと♪してないけど

中はモチッとしていて


美味しかった!


ローソンのカヌレシリーズに

ハズレなし♡





風邪をひいてから

眩暈がしたりでジムも行ってないのに


食べてばかり…😅



でも風邪ひいた時に

年末年始の増加分くらい減ったので

ヨシとするwww




コンパクトで高機能‼︎

\オススメ!空気清浄機/



\楽天スーパーSALE!明日スタート/

イベントバナー

 


▼2024.2月 2人暮らしのコストコ購入品▼


▼Hawaii vlog Day6▼





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ