たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


おはようございます◡̈︎*

いつもご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです

 

洗礼。と言っても

宗教的なそれではなくて…



夜、寝ない‼︎

ってやつです!(笑




私がお見舞いに行った日から

夜中も完全に母子同室になり


お見舞い中も

グースカずーっと寝てたベビー⬇︎



『これは今夜は寝ないんじゃ?』

と話していたら


案の定⁈


夜9時から夜中の3時まで

なかなか寝ずに

1時間おきにグズグズした模様w





その結果



まんまるに包まれる♡



3時に助産師さんが

おひな巻きをしてくれたら

そこから朝7時まで寝たらしい‼︎



お腹の中にいた時と

同じ感じで安心するんだね…◡̈︎*





うちの子たちも

ホントまとめて寝ない子で…


息子に至っては2時間→1時間

→1時間→30分→30分とか

朝に向かって刻んで起きるから


ほんと

『寝かせてーーーっ』って

感じの日々だったな〜


今となっては笑い話だけど

あの頃は年子の上の子(娘)も夜泣きしたり


当時の私の夢は

「8時間連続で眠る‼︎」だった(笑


(なんて小さい夢なんだろw)



懐かしい思い出

(*´艸`*) 




でも寝れない日々が続くって

ほんと辛いのよねぇ〜


永遠にこんな日が続くんじゃ?って

思えてくる…

(そんなワケないのにw)



赤ちゃんとの生活ははじまったばかり


がんばれ!新米ママ♡

٩(ˊᗜˋ*)و




雨降ってきたけど…

朝イチで買い物に行ってきまーす‼︎

εεヾ(*´ー`)ノ





▼備えよう‼︎防災グッズ▼





ホノルルマラソンに参加した1日vlog

▼Hawaii vlog Day7▼


▼2024.2月 コストコ全購入品紹介▼





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ