たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです


今日は

 

【業務スーパー】

総力祭 2024年・春


行ってきました〜‼︎




チラシの物も購入したけど…


あんまりチラシにはこだわらず

欲しい物をあれこれ購入してきました‼︎



とは言え


『○○を作りたい‼︎』

『○○を食べたい‼︎』


とか

全く考えずに…


バババーーーっと‼︎

思いつくままカゴにIN‼︎(笑



(空腹時に買い物に行ってはいけませんw)



購入品は全23点 5,868円でした!




こんな感じでーす♪


ストックしておいたら

使えそうなものを色々と♪


あとはお野菜少し。




でねっ

この前【セリア】で購入した


GUSSET BAG



こ〜んな感じで

野菜室やパントリーの収納などに

使える袋です⬇︎



試しに入れてみた⬇︎


とりあえず

袋のまま入れけどこんな感じ!



土付きの物も保管しやすくて◎



もう少し小さいサイズもありました‼︎


使い勝手が良かったら

また買ってこよ〜♪



▼備えよう‼︎防災グッズ▼







ホノルルマラソンに参加した1日vlog

▼Hawaii vlog Day7▼


▼2024.2月 2人暮らしのコストコ購入品▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ