たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 



こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです


❤︎



ご報告♡



日付が今日に変わった深夜
娘に赤ちゃんが生まれました♡


(私じゃなかった‼︎w←当たり前w)



夕方に
入院したと聞いてから

自分がお産する時より

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 

で…その時(連絡)を
待っていました



ホントね…

いくつになっても
子供のことが心配になるのは

世の親の常ですよね…
(旦那さんはイビキかいてすでに寝てたけどねw)



無事、母子共に健康と聞き
一安心しました♡



娘の時も息子の時もそうだったけど
髪の毛がめちゃフサフサ(笑

フサフサな家系でしょうか?
(我が旦那さんはもはやヒナ鳥並みですけどねw)


 





このケーキ⬇︎


実はサプライズでの

妊娠報告でした‼︎



この時から


娘が待ち望んでいたと思うので

『本当に良かったね‼︎』という思いで

いっぱいでした‼︎




そして…この時、実は⬇︎



『家でもやるけどママにも報告するね』と

ドーナツのジェンダーリビールで


性別報告してくれました♡



無事に生まれてくる

その日まで


元気に育ってくれますように。と

祈りつつ…




ハワイに行った時に⬇︎



ターゲットで購入した

ベビー服を紹介したら


勘のいいフォロワーさんが

『もしかして…⁈』とコメントをくださったり

(*´艸`*) 





そして…今日

無事生まれてきてくれて


安堵しております♡






実はホノルルマラソンの参加を決める

背中を押してくれた出来事は



娘のおめでた報告でした‼︎



子育てを卒業すると

親のこと、自分の健康など


ネガティヴな問題が発生しがちだけど



こんなポジティブで

おめでたい事でも自分の行動が

制限されることもあるよね〜!と

(産後里帰りをしてくるので)


だから娘とベビーちゃんが

私の背中を押してくれて


『行こう‼︎』という

きっかけをくれたんです!

(*´艸`*) 


結果、行くことが出来て

本当によかった♪





というわけで



来週の半ばに娘が退院してきたら

一気ににぎやかな5人暮らしに

しばらくなる予定‼︎

(イクメンのムコ殿も一緒にやってきますw)



旦那さんがお休みの日以外は

お気楽な1人暮らし!のような生活だったので


今は

夏休み前の母な気分…

(3食ごはんの心配をしないといけない!w)



ブログもどんな感じで

発信できるかなぁ〜?と


まだ予測不能ですが


慣れない5人暮らしなので

暖かく見守っていただけたら


幸いですw

(*´艸`*) 



(あっ。ちなみにばぁばとか絶対呼ばせない‼︎(笑 )




\ホワイトデーに自分へのご褒美に/



\楽天スーパーSALE!開催中/

イベントバナー

 




バケットリストの夢を叶える‼︎

ホノルルマラソンに参加した1日vlog

▼Hawaii vlog Day7▼upしました!


▼Hawaii vlog Day6▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ