たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです


 

10年ぶりくらいに風邪⁈をひき



そのあと

謎の眩暈が続いていて…



2週間ほどで

ほぼ回復したかなぁ?と

思っていたのですが…




フッと寝返りをうったり

顔を洗おうと頭を下げたりした時に


ぐるんぐるん🌀と

眩暈がする事が時折続いていて





調子が悪く感じる時は

何となく後頭部が痛重く⁈感じる気がして





万が一

運転中にプチッ💢と切れたり

詰まったり⁈なんて事になったら


自分の事では済まず

周りに多大なる迷惑をかける事になるかも

と…思い





自分のことは二の次にしがちだけど

重い腰をあげて

脳神経外科を受診してきました


MRI検査もしました。






以前、頓服が効かないくらいの頭痛が

1週間続いてCTを撮った事はあるけど

MRIははじめて。



"すごい音がする‼︎"

と聞いた事はありますが


オルゴール曲の流れるヘッドホンを

してくれたけど…



ビクッと

なるほどの凄い音w



規則的に続くなら慣れるけれど

静かになったと思うと


急に違うリズムの音がガンガン‼︎として

その度にビクッとなったw




結果…。



脳自体も血管も

脳神経も異常なしでした!



ホッ♡




耳鳴りを伴ったりしないので

メニエールの可能性も低くく


眩暈のきっかけや

天井がぐるぐる🌀回る感じから


起立性頭位眩暈症ではないか?と



耳鼻科の管轄だけど

とりあえず1週間ほど眩暈の飲み薬を飲んで

治らないようなら耳鼻科を受診すると

いいでしょう。との事でした





いや〜

めちゃ久しぶりに病院に行きました

(*´艸`*) 



私の母も私くらいの歳に

特に異常な初見が

ないのに眩暈が続いた事があったので…


同じ感じだったのかな?




脳神経外科

めちゃ混んでいて


朝イチで行ったけど…

MRI検査まで1時間超の待ち時間が

あったので


途中ウロウロとお買い物‼︎




この前、売切れてた



桜もちっとドーナツ🌸



買ってきました♪


左から

つぼみ・5分咲き・満開・舞い桜



旦那さんとおやつに

食べようと思います♡



フッ素樹脂を使わない

\ノンスティックフライパン🍳/

グリーンパン オンラインストア


\楽天スーパーSALE!開催中!/

イベントバナー

 



バケットリストの夢を叶える!

ホノルルマラソンに参加した1日

▼Hawaii vlog Day7▼upしました!


▼Hawaii vlog Day6▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ