たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです
日々、
書きたい事は色々あるけど

なかなか
書き進められないw



お天気が良くなった午後
コーヒーを飲みながら
ひと休みコーヒー

ポカポカ気持ちよくて
ソファでウトウトwww


ベビーが主役のわが家は
バタバタしながらも
なんか穏やかな時間が流れている。



娘のリクエストで
旦那さんが買って来てくれたパンが朝ごはん‼︎

娘のお願いを即聞いちゃう甘々パパw

ちなみにベビーにもデレデレw




レンジで20秒チン♪してから

トースターで焼く


(ちょっと焦がしたw)


生地がめちゃモチモチ♪で

美味しい‼︎



食パンは

プレーン・チーズ・あずきの3種から


あずき🫘をチョイス

厚切りをトーストして

バターを塗っていただく!


生のままも少し味見をしたけど

加熱する事でモチモチ食感up‼︎


美味しくいただきました♡



❤︎







春菊を使って


晩ごはんの

あと1品に作った


 春菊とにんじんのナムル


 

春菊だけだと

少し量が足りなそうだったので


にんじん🥕をプラスしました‼︎



春菊って

ちょっぴり大人の味ですよね〜


でも、鶏がらスープやごま油の風味で

美味しく食べられます♡



茹でて

和えるだけ‼︎


レンチンでもいいけど

無農薬なので虫さんがいるといけないので

たっぷりのお湯で茹でました



おつまみや

彩りが良いのでお弁当おかずにも!



和えるだけ簡単‼︎

春菊とにんじんのナムル


【材料】4人分
*春菊 1把
*にんじん 5cm
a.醤油・鶏がらスープの素 各小さじ1
a.塩 ひとつまみ
a.にんにく(チューブ) 3〜4cm
a.ごま油・いりごま 各大さじ1

【作り方】
・春菊を茹でて水に取り水気を絞って5〜6cm
長さに切る
・にんじんは千切りにしておき、春菊を茹でた鍋
で茹でる(柔らかくなればOK。水気を軽く絞る

1.茹でた春菊とにんじんをボウルに入れ


2.aの調味料を全て加えて和える



召し上がれ♡







▼娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼


▼Hawaii vlog Day7▼





▼YouTube▼





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ