たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです


 いや〜めちゃ久しぶりに

主婦(家事)してる‼︎


って

感じでございます(笑



朝も娘たちの朝ごはんの準備しつつ

立ったままコーヒー飲むコーヒー w




aloha pinkさんにこの時いただいた⬇︎


KAKA'AKO CARAMEL


開けたけど〜

めちゃキャラメルの風味‼︎


甘いわけじゃないけど


ほんのりと甘さを感じる

美味しいコーヒーでした♡





この前の【コストコ】で



初購入したこちら


JONES DAILY FARM

 NO SUGAR UNCURED BACON

454g  1388円



原材料は

豚ばら肉・食酢・レモン果汁

食塩・セロリ汁


無塩せきのベーコン🥓です!



無塩せきベーコンやハムって

めちゃ白っぽくて見ためが美味しくなさそ?

って事あるあるだけど


このベーコンは無塩せきでも

見た目も美味しそう‼︎




ハムやベーコンなど私たち夫婦だけなら

もう今さらこだわらなくてもイイかな?と

思うけれど


授乳中の娘には添加物のない物を

食べさせたいなぁ〜と思い購入‼︎



ちなみに子供達が小さい頃は

生協や大地などの個別宅配を利用して

気をつけていました





ベーコンはすぐ使う分以外は

ラップで1枚ずつ蛇腹になるように包んで

ジッパーバッグに入れて冷凍庫へ


蛇腹にラップしておくと

1枚ずつ使いやすくて便利です!




きのうバロンママから

届いたステキ便に入っていた




クレソンを使ってカリカリベーコンと



【業スー】のフライドオニオンと

玉ねぎドレッシングでクレソンサラダに‼︎

(作り中のボウルの画像だけど)


私と娘はクレソンが少し苦手なのだけど

男性陣は好きなので

2人でぺろりと完食していました‼︎



夕べは娘のリクエストで

ケンタッキー‼︎w


フライドチキンってさ

どーなの?って感じはあるけど


毎日食べるわけじゃないから

まぁ良しとするかw



その分、しっかりと

お野菜を食べて♪


美味しく頂きました♡







▼Hawaii vlog Day7▼


▼2024.2月 2人暮らしのコストコ購入品▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ