たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです


ホントに今日は夏のように
暑かったですねあせる

明日は一気に10度くらい
気温が下がるらしいです…

みなさま
体調にはお気を付けくださいね


❤︎


 

先週

行ったばかりですが〜


今日も【コストコ】へ行ってきました♪



日曜日の朝10時

激混みでした‼︎



いつもなら

避ける土日ですが…


ストックのお肉もお魚も底をついたので

バタバタと朝イチで行ってきました!



旦那さんが

さり気なく【餃子】をカート🛒に

入れていたので…



『冷凍庫入らないから‼︎

戻してきて!』と


却下しました

 ̄ー ̄)ニヤリ 


(笑)  




ランチはフードコート

ホットドッグチキンスティック&ポテト

を購入してきました‼︎



【チキンスティック&ポテト】

初購入です!

(2人暮らしじゃ絶対に食べきれないw)



ラクちんお昼ごはん♡


毎度思うけど

ホットドッグ🌭ホント激安すぎる


大きめサイズで

ボリューム満点💯


これで180円(税込)

ドリンク飲み放題なんて


利益でるのか⁈心配になる…

(*´艸`*) 




ちなみにハワイでは$1.5

夕方でも飛ぶように売れていました!






初購入の

 チキンスティック&ポテト

980円(税込)


かなりのボリュームです‼︎




チキンスティックはこんな感じ!

皮なしのむね肉でしょうか?

スティック状で食べやすく

油っぽくなくて美味しかった♡



家に帰っても

ほんのり温かかったけど


トースターで少しリベイクしたら

すご〜く美味しかった♡








▼2024.3月②娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼


▼2024.3月①娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ