たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです


 今日はなんと‼︎

25度になるらしい!


明日は

26度とか⁈


もはや夏☀️ではないですか?

春はどこへ?


桜🌸も一気に開花しそうですね♡



❤︎



最近は月1ペースだった

【コストコ】ですが…


娘たちが帰省しているので

とにかく消費量が多い‼︎




月曜日は母も来ていたので

帰りがけに【コストコ】へ▼



晩ごはんになる

お寿司デリカ中心に


少しだけ足りない物を購入してきました‼︎





(お魚やお肉のストックも無くなってきたので

また改めて行かなくては!)




今回も動画で

\全購入品をご紹介/




前回購入したベーグル🥯


食べきってしまったので





娘たちもお気に入り

 21穀 オーガニックパン


1斤 765g×2斤入り

980円


を購入してきました!


(すでに今朝1斤目が終わったけどw)



そのままで食べるより

トーストした方が香ばしさが増して

より美味しくいただけます♡



今朝は

グリルドハムチーズサンドに♡



写真撮ってないので…いつかのレシピ▼




この前は娘と2人ランチだったので

ツナメルトサンド


にしました♪



▼レシピはこちら▼





オープンサンドにしても美味しい😋








▼2021.3月①娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼


▼Hawaii vlog Day7▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ