たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 

こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです


きのうは

父のお墓参りに行き


そのまま母をベビーに逢わせるべく

連れ帰ってきたのですが



帰りに【コストコ】へ寄りました‼︎


 \晩ごはんを調達‼︎/


母も一緒なので

他にも買いたい物があったけれど

(娘夫婦がいるので消費が早い‼︎)


必要最小限(⁈)に

とどめたつもり

(*´艸`*) 



(とは言え2万円超w)



絶対に買いたかったのは

にぎり寿司


寿司ファミリー盛 48貫

3580円


小さいパックや

恵方巻きは買った事があるけど

こんな大きなパックを

買うのは初めて‼︎



まぐろ・いか・ぶり・えび・サーモン

タコ・ホタテ・ネギトロ巻き・卵焼き


ネタは大きく肉厚で食べ応えもあって

美味しい♡


48貫でこのお値段って

めちゃ安いですよね‼︎



家族にも大好評!



そして


 クラッシックシーザーサラダ

692g 1384円



こちらはリピ購入‼︎

大人数が集まる時にピッタリ♡



大皿に盛り付けたけど

少し多かったので2つに分けて翌日用に!

ロメインレタス・グリルチキン・ゆで卵

クルトン・チーズにシーザードレッシング


チキンやクルトンもゴロゴロしていて

ボリュームに◎



 ケイジャンチキン

1111g 2278円


た〜っぷり20本ほど入っていました‼︎

ケイジャンですが


辛さはそれほど強くなく

辛いのが苦手な人でも食べられるかんじ


香辛料の風味が食欲をそそります‼︎



男子たちはもちろん

80代の母も美味しいと食べていました!



私はお皿に並べるだけ〜

めちゃラクちん♪で

美味しい晩ごはんでした‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




1616/arita japan TY Palace 220&160 各2枚セット 化粧箱入り(結婚祝い 食器セット プレゼント 新築祝い 食器 皿 パレスプレート 有田焼 tyパレス ブランド お皿 セット プレート おしゃれ 4枚 ギフトセット ペアセット 北欧 夫婦 ペア パレスホテル 銀婚式 両親 結婚式)


\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中⬇︎/

イベントバナー

 




▼2024.3①娘夫婦中!5人暮らしのコストコ購入品▼


▼Hawaii vlog Day7▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ