たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 

こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです



今朝キッチンに行ったら

あんなに元気だった大根の葉っぱ🌱

しんなりしてきていたので


コーヒーを飲みながらコーヒー


  大根の葉のふりかけ



作りました♪

【材料】
*大根の葉 150g
*鰹節 2パック(4g)
*いりごま 大さじ1

a.ごま油 大さじ1
a.砂糖 小さじ1〜2
a.醤油・酒 各大さじ1

【作り方】
細かく刻んだ大根の葉をごま油で炒め
しんなりしてきたらaを加えて汁気を飛ばす
ように炒めて最後に鰹節・いりごまを加えて
ざっと混ぜたら出来上がり


朝・昼・晩と
今日も採れたて野菜たっぷりのごはんの
1日でした‼︎


❤︎



さて、すっかりベビー中心のわが家


先週は
セルフニューボーンフォトを撮りました‼︎


タペストリーは
娘の同期たちがベビーシャワーを
してくれた時に頂いた物ですが…


あとは家にあった物や
ダイソーの300円ショップで購入した物などで
工夫して撮影‼︎


・コットン収納カゴ(Standard Products) 500円品

・ファーマット(Standard Products) 500円品


何とマットはペットコーナーで発見💡w

直径37cmなのですが

これにすっぽり入っちゃうのが新生児ならでは

(*´艸`*) 


フェイクグリーンは私のお花の資材




1番大きな犬🐶のぬいぐるみは

娘がファーストトイで購入した物だけど


小さいうさぎ&くまは

私のお花の資材の箱📦から発掘した物w

(アレンジメントに添えるミニサイズ)




で。このくま🐻さん


ちゃんとボタンホールがあって
脱がせる事ができたので
ニューボーンフォトに参戦‼︎
(*´艸`*) 


アロハシャツ脱いでも可愛い子だった♡


 


▼お買い物マラソン🏃‍♀️開催中‼︎⬇︎▼

イベントバナー

 


▼人気ショップの春ワンピ3選▼


▼今年も高需要!大活躍インナートップス3選▼



▼2024.3月① 娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼


▼Hawaii vlog Day7▼




 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります▼

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ