たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



娘たちが里帰りして

早3週間


朝ごはんを食べたと思ったら

『昼ごはん何しようー?』


おやつ食べたら


『夜ごはん何しようー?』


ってなって

ホント夏休み🌻の母な気分‼︎



しかも

おっぱい飲んで寝たから

\ごはんにしよう〜‼︎/ってタイミングで


なぜかグズグズしはじめ

娘たちに食べてもらっている間に

抱っこでねんねさせるパターン発生中ひらめき電球



全ては

ベビちゃん中心のわが家の今



❤︎



さて…この前の晩ごはんは

すき焼き〜‼︎


娘がインスタで当たった‼︎

と…いう『しまね和牛』




\産休中の懸賞生活⁈/

と私は言ってるのだけど



わが家に色々な当選品⁈が届くw




さて…

しまね和牛のお味は⁈



溶ける〜〜〜っ🫠‼︎

と家族にも大好評‼︎



コストコの卵につけて

食べました♪



妊娠中に生(なま)の物を控えていたので

お刺身や半熟卵など


久しぶりに味わえて喜ぶ娘‼︎




5月に初節句のベビー

『5月人形どうする⁈』って話してたら

『5月人形当たった〜‼︎』と⬇︎


このオムツも⬇︎


このチャイルドカーシートも⬇︎

(カーシートはレンタルだけど)



なんか色々とわが家に届く

娘の懸賞生活⁈

(*´艸`*) 




\お買い物マラソン🏃‍♀️4/4スタート‼︎/
イベントバナー

  


🌿人気ブランド【OMNES】の注目したい春シャツ🌿


🌿着回し抜群スカート&ワイドパンツ🌿


🌿春の紫外線対策に!人気ショップaquagarage🌿





▼2024.3月②娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼


▼2024.3月①娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ