たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



きのうは晴れ間をぬって

銀行まわり〜♪


ついでに【業スー】にも

立ち寄って




あとは…

娘のリクエストのこちら


misdo meets 宇治茶祇園辻利


買ってきました♪





最近はベビーが寝ている間に

娘とムコ殿と3人で

毎日おやつタイムコーヒーをしている

(*´艸`*) 



ムコ殿…元々リモートワークだけど

わが家にきて2kg増量したらしい

(きのうはベビを抱っこしてスクワットしていたw)


娘は授乳しているからイイけど


私は…⁈滝汗

(しばらくは計測しない事にするw)



ジャーーーン♪

全種買いーーーっ♡




今回は全5種類




お濃いドーナツ

とろり抹茶クリーム

祇園辻利の宇治抹茶をミスド史上 最も多く
練り込んだしっとり食感の宇治抹茶生地!
抹茶チョココーティングとドーナツの間には
なめらかな濃い抹茶クリームが絞ってあって
色々な食感の抹茶🍵が楽しめて美味しい♡




お濃いドーナツ

ふわり抹茶ホイップ

とろり抹茶クリームと同じ生地を使用!

ふわっと口溶けの濃い抹茶ホイップあずきあん

がサンドされていて食感のアクセントには

マロングラッセをトッピング!

ドーナツというよりスイーツ度高め♪



ポン・デ・ダブル

宇治抹茶

祇園辻利の宇治抹茶を練り込んだ

新ポン・デ・抹茶生地に抹茶チョコをコーティング

シンプルだけど王道という感じ♡



ポン・デ・宇治抹茶

カリカリあられ

ダブル宇治抹茶と同じ生地&チョココーティング

なのだけど…カリカリあられがアクセント‼︎

このあられの食感がめちゃ良くてウマい!

娘も私もかなりお気に入り♡



ポン・デ・宇治抹茶

 和三盆わらびもち

同じく新ポン・デ・抹茶生地

とろり食感の和三盆わらびもち濃い抹茶ホイップ

をサンド‼︎

めちゃモチモチ♪とろ〜〜〜り!

和スイーツ感が1番強い感じで美味しかった♡



てか。


『ポン・デってこんなにモチモチ♪

だったっけ⁈』って


思うほど

ふわ♪もち♪感‼︎


新ポン・デ生地だからかな?


娘とムコ殿と3人で分けて

美味しくいただきました♡








▼2024.3月②娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼


▼2024.3月①娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ