たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 



こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです




桜燻しカツオたたき

912g  1806円

(100gあたり 198円)


静岡県(太平洋)産のカツオを

桜チップで燻製したたたきです‼︎


かなり大きめのサクで

パックによって大きさが多少違って

1〜2サク入っている感じでした


沖縄糸満産海塩が3袋

付いていました!



【コストコ】のベビーリーフ・新玉ねぎと



あとは茗荷・ブロッコリースプラウトを添えて


生姜&ポン酢・海塩と

お好みでいただく事に♡



すっかり飲むモードな男性陣


酒のアテ的な副菜は

 ピーマンの明太炒め


【コストコ】のピーマンをごま油で炒めて



かねふくの明太ばらこを加えるだけ‼︎


ごはんもススム

超簡単な1品♡



そして

【コストコ】の卵を使った




​にんじんしりしり


レシピはこちら⬇︎



【コストコ】の巨大なす(ナント1kg入り)を



レンチンしてドレッシングと食べるラー油を

かけただけの美味しいやつw




サクが大きいので

とにかく迫力満点‼︎(*´艸`*) 


これで1サク分なんだけど…

結局2サクを4人で食べ切ってしまった!


塩を付けて食べるのも

なかなかオツなもの


私は生姜&ポン酢が好きかも♡


と…いうより


実は私、カツオのお刺身って

ちょっと苦手なんだけど


桜燻し効果なのか?

これはクセもなくて

めちゃウマ♡


パクパク♪

食べれちゃいました‼︎



ストアークーポンが出ていたので

通常より単価が安かったと思いますが


とっても美味しくて

オススメです!




【冷凍】かねふく 無着色 辛子明太ばらこ 小分け 30g×20本




▼2024.3月②娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼


▼2024.3月①娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼








 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ