たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡


日曜日の午後

いかがお過ごしですか?



わが家の近所の桜🌸もほぼ満開‼︎



最新の記事はこちらです



この前

【コストコ】に行った時に


いつものように旦那さんがカート🛒に

大好きな冷凍餃子🥟を入れたので


『冷凍庫パンパンだから無理!

戻してきて‼︎』


冷たく一蹴したのだけどw


カート🛒を撮った写真にはちゃっかり餃子🥟w⬇︎



駅前の餃子専門店で

餃子12個入り×4パックを買ってきた‼︎


(どんだけ餃子好きやねんw)



でっ。


久しぶりに大きなホットプレート出して

ドーーーーン‼︎と一気に焼いた


『1人12個ノルマね!』

だってw


\餃子パティー‼︎/

(笑)



この餃子屋さんの餃子

皮が厚めでモチっとしていて

肉汁たーーーっぷりで


めちゃウマ♡

なんです‼︎



副菜の1品に作った

 無限新玉ねぎ



【コストコ】で3kg買ったので

\毎日じゃんじゃん使っています‼︎/

(もう残り5個になったよw)




レシピは

3ステップで超簡単‼︎



①切り込みを入れ

②ツナと調味料をのせ

③レンジでチン♪



無限に

食べれる‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾


あと1品はもちろん

お酒のアテにもぴったり!


めちゃウマです♡



新玉ねぎが美味しい季節に是非!

よかったら作ってみてください♡



新玉ねぎがお花のようになる切り方も

動画で是非ご覧になってください



レンジで5分‼︎やみつきなウマさ♡

無限新玉ねぎ


【材料】
*新玉ねぎ 1個
*ツナ缶 1/2缶
*鶏がらスープの素 小さじ1/2
*塩 少々
*ごま油 小さじ1
*粗挽き黒胡椒 適宜
*青ネギ(小口切り) 1本

point‼︎
*新玉ねぎの大きさにより加熱時間が異なる
ので、様子をみて加減してください



【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にして
このままご覧いただけます


召し上がれ♡





こちらもオススメ‼︎新玉ねぎレシピ







\お買い物マラソン🏃‍♀️4/4スタート‼︎/
イベントバナー

  


🌿人気ブランド【OMNES】の注目したい春シャツ🌿


🌿着回し抜群スカート&ワイドパンツ🌿


🌿春の紫外線対策に!人気ショップaquagarage🌿



▼2024.3月③娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼


▼2024.3月②娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ