たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです


今日は

午前中に娘がリモートで1時間ほど

打ち合わせ


こんな時に限って⁈

お目目パッチリ👀✨なベビー



お腹はいっぱいだけど

グズグズなりそうだったので


1時間連続抱っこに備えて⁈w

生後2週間から使えるという

お祝いで頂いた抱っこ紐を装着して子守w


はじめての抱っこ紐


心地良さそうに

ぐっすり眠ってくれたので良かった♡



ムコ殿は歯科に行くついでに

家庭菜園の野菜を今日も収穫してきてくれた♪







お昼ごはんに作った

ミートソース🍝



【コストコ】で購入して⬇︎



小分け冷凍してあった

150g×3の合い挽き肉を全部使って


た〜っぷり作って


残った分は冷凍‼︎


レシピはこちら▼





きのう

お隣の奥さんからLINE


娘の出産祝いと

お裾分けのトマト🍅&みかん🍊を

玄関の扉にかけておいたよ〜‼︎と


お隣さんには娘の出産を伝えなかったので

『何で知ってるの?』って言ったら


「ブログみた!」って

(笑)


子供たちが大きくなって

お隣さんといえども


頻繁に顔を合わせる事も少なくなって


隣に住んでいるのに

わが家の近況をブログで知るなどw


そう言えば私が入院した時も

『大丈夫⁈ブログで見た!』ってLINEきたな

(*´艸`*) 



出産祝いは離乳食用のエプロン

お隣の娘ちゃんは

うちの娘と同級生で引越した時から

仲良しの幼馴染


今は1歳の女の子のママになっていて

その娘ちゃんに聞いて選んでくれたそう‼︎

(ありがとう♡)



まだブカブカだけど

早速、装着してみた♡の図


採れたての完熟トマト🍅


早速、トマトサラダにしていただいた♡


めちゃジューシーで

甘くて美味しかった♡






【12%OFFクーポン&P5倍】 【4月11日~20日発送分】 黒豆茶 国産 大容量 270g (6g×45包) ノンカフェイン 黒豆茶 ティーバッグ ティーパック 黒豆 クロマメ 黒大豆 黒大豆茶 クロマメ茶 くろまめ茶 kuromame お茶 豆茶 国産 縁起物 ふくちゃ がぶ飲み 人気




\お買い物マラソン🏃‍♀️4/4スタート‼︎/
イベントバナー

  


🌿人気ブランド【OMNES】の注目したい春シャツ🌿


🌿着回し抜群スカート&ワイドパンツ🌿


🌿春の紫外線対策に!人気ショップaquagarage🌿



▼2024.3月②娘帰省中‼︎5人暮らしのコストコ購入品▼


▼2024.3月①娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ