たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



だいぶ桜🌸が咲いてきたけど

近くの桜はまだ蕾もあって満開には

あと数日という感じ


こんなに桜がゆっくり咲くのは

かなり久しぶりなのでは?


今年は桜の入学式になりそうですね♡

(しばらく傘マーク多めなのが残念😢)



本日の朝ごはん


・ベーコンエッグマフィン・サラダ・オイコス(バナナ)


フライドオニオンのみ業スー品

あとはallコストコ品‼︎



アシンメトリーな楕円のプレートは

最近、購入した物




写真の粉引き(アイボリー)黒マット

を2枚ずつ購入しました!


大きめのお魚をのせるのに

ちょうどイイかなぁ?と思ったけど


こんな感じで和洋色々使える感じで◎




こちらは【ニトリ】で購入品

軽くて使い勝手が良いの!


同じくこちらもニトリ品

程よい大きさで

こちらもお魚をイメージしたけど

メインのおかずにも使いやすい!




お気に入りのウェッジウッド

フェスティビティ


マグカップを買い足しました♪


コーヒーはリピ買いの

【コストコ】購入品




ムコ殿が好きなタイミングで

飲みやすいように100均のケースに入れて

ポットの側に置いてます♪


ベビー中心の生活なので

ホコリが入らないようにセリアで買った

可愛いフタを使っています♪





こちらのシリーズは【Francfranc】

BRUNOのプレートと似たタイプを購入

オーバルタイプと


左の深めのサラダボウルも購入


どれも最近のお気に入りで

よく使っています♡







\お買い物マラソン🏃‍♀️4/4スタート‼︎/
イベントバナー

  アップアップアップ

🌿人気ブランド【OMNES】の注目したい春シャツ🌿


🌿着回し抜群スカート&ワイドパンツ🌿


🌿春の紫外線対策に!人気ショップaquagarage🌿



YouTube






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ