たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 



桜が満開です🌸



今日は少しだけ

桜を愛でてきましたよ🌸



4月に東京の桜が満開になるのは

7年ぶりなのだとか!


今日、入学式の学校も多いですよね!

新入生・保護者のみなさま

おめでとうございます㊗️






住宅街にあるステキなベーカリー



テラス席もあって可愛い



店内は

魔女の宅急便の曲が流れてた



パンはパンドミとハード系パン

焼き菓子と紅茶



ケーキもありました♡




お昼ごはん用に

パンドミとフランスパンを購入




"まずは焼いて食べてほしい"


と…あったので



トーストに‼︎


とにかく中ふわふわ〜♪

そとサクサク♪でめちゃウマでした!


焼いてないパンもお味見

生のままもふわふわ♪柔らかくて

ほんのり甘みがあって美味しい♡


フランスパンは

明太フランスにしました♪


【コストコ】で購入した

明太ばらこにマヨネーズとにんにくを混ぜて

塗ってトースト‼︎


男性陣がおかわりして食べてた!




サラダと簡単(皮なし)キッシュ






という

ランチテーブルになりました♡




そして〜


今日でベビー👶が

1ヶ月になりました‼︎



1ヶ月検診

そしてお宮参りをしたりと


もう、しばらく

わが家で過ごす予定です!




1ヶ月のお祝いに(⁈)

ケーキも買ってきたので


今日のおやつはケーキです♡


お昼ごはんでまだお腹いっぱいだけど

娘は食べる気満々w






\お買い物マラソン🏃‍♀️4/4スタート‼︎/
イベントバナー

  


🌿人気ブランド【OMNES】の注目したい春シャツ🌿


🌿着回し抜群スカート&ワイドパンツ🌿


🌿春の紫外線対策に!人気ショップaquagarage🌿



▼2024.3月③娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼


▼2024.3月②娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ