たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです




今日も暖かくて

よいお天気☀️



ハナミズキが満開!

春というより

ホント初夏のようで


着る物に悩む😕



もはや半袖ワンピにカーディガンだけど

ちょっと動くと暑いくらい‼︎





さて…あれこれ

食べた物の画像ばかりが溜まっていくw



この前、作った

ミートソース ニョッキ



【コストコ】の合い挽き肉

450g分使ってたっぷり作ったミートソース



残って冷凍してあった分を解凍



【業スー】で購入した



イタリア産🇮🇹ポテトニョッキを茹でて

ミートソースとシュレッドチーズをかけて

焼くだけ‼︎

500g 218円



ニョッキは2〜3分で茹で上がるので

あっという間‼︎


簡単で

うまぁーい‼︎


ニョッキは

クリーム系のソースが好みだけど


ミートソースもあり‼︎



ワインを飲む男性陣にも

元々お酒は飲まない娘にも好評♡



そして


ワインお供に


シーフード&きのこのアヒージョ


【コストコ】でベビロテ購入している


わが家の

✨神食材✨

冷凍シーフードミックスに

きのこ🍄‍🟫をプラス


オリーブ油+にんにく+イタリアハーブソルト

を加えてグツグツ煮るだけ‼︎


つけパンうまーい♡



残ったバケットは

朝ごはんのフレンチトーストに‼︎





ベランダのミントも

暖かくなってきて


新芽が🌱

グングン大きく育っています‼︎





▼2024.3月③娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼


▼2024.3月②娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ