たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



よいお天気の月曜日


今日はベビーの

お宮参りへ行ってきました





実は以前に

子授け祈願をしていた


逗子の海辺にある

森戸大明神

という神社です



春霞で富士山が

ハッキリ見えないのが少し残念だったけど


海風が気持ちよく

お宮参り日和でした



子授け祈願の時に頂いた


ベビーの名前を書いて奉納します



参拝後はお願いしていた

写真スタジオのカメラマンさんに

撮影していただきました

カメラマンさんの横で

撮影する母(笑



切り絵の御朱印が

とてもステキだったので頂いてきました‼︎



帰りはマーロウ

本日のおやつを調達♡


高速に乗る前に

スタバでメロンフラペをリピ購入‼︎






\メロンフラペ4個‼︎/



今日は男性陣が運転してくれてるので🚗

後部座席でのんびり美味しくいただきました♪


フラペチーノ日和♡


行きの車からずーっと

ほぼお利口さんに寝ていたベビー

蝶ネクタイ⁈のセレモニードレスに

はじめての靴下を履く

(*´艸`*) 



マーロウのプリン


娘と一緒に選んだら

アレもコレも美味しそう‼︎


と…なって


結局、4種類違う味を購入する事にw

北海道フレッシュクリームプリン

ミルクティープリン・三浦かぼちゃプリン

そして定番のカスタードプリン



おやつに

いただきます♡



マーロウのレジ前にあって

ついつい購入してしまった干し芋(笑



みんな早起きして

達成感でクタクタ⁈


(旦那さんは何故か元気‼︎ムコ殿は昼寝ちゅーw)



ベビーに購入しためっちゃ可愛い

いないいないばぁ!するクマちゃん🐻



\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中‼︎/

イベントバナー

 


▼2024.3月③娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼


▼2024.3月②娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ