たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡


最新の記事はこちらです


と〜ってもイイお天気

お出かけ日和ですね♡



ツツジやハナミズキも咲きはじめ

雪柳の葉っぱも芽吹いていました〜!



外は暖かいを通り越して

ひなた☀️は暑いくらいあせる



娘たちの朝ごはんは

 ピザトースト



今回は雑穀パンでは無く

普通の食パンを買ってみました!



冷凍コーンとシュレッドチーズ以外は

全部コストコ品のワンプレート




ダブルソフトの2斤サイズもあったけど

 しっとりやわらかブレッド


2袋 (3斤分) 318円


にしてみました‼︎


1袋が1.5斤分(4枚切り×6枚入り)

1袋は丸々冷凍して


もう1袋はすぐ食べない分は

サンドも出来るように8枚切りにしました



ベーグル🥯も購入してきました!


ベーグルはきのうの朝

2個食べて


それ以外は冷凍‼︎


▼冷凍の仕方と温め方はこちら▼




大人気の

コットンキャンディーグレープ


1798円



普段は旦那さんと2人だから

手を出さないけど


娘たちが沢山食べてくれるので

購入してきました♪



た〜っぷり

1.36kg入り‼︎



皮ごと食べれるタイプで


コットンキャンディの

名前の通り


めっちゃ甘くて美味しい

ぶどうです♡



すぐに食べない分は

枝から外さずにキッチンペーパーを敷いて

すぐ食べる分は

枝から外して洗ってサッと水気を拭き

ペーパーを敷いて


それぞれ保存容器へ♡





\お買い物マラソン🏃‍♀️4/14スタート/

イベントバナー

 


▼2024.3月③娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼


▼2024.3月②娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ