たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです


土曜日の午後

いかがお過ごしですか?


気温は25度‼︎


動くと暑くて

すっかり夏☀️のよう!



娘の幼馴染がA型ベビーカーを

レンタルしてくれる事になり

ムコ殿が最寄駅まで受取りに🚃



お天気が良いので

早速、少しだけお散歩



乗り心地はどうですか?

(*´艸`*) 




鯉のぼり🎏と一緒に記念撮影‼︎




娘の懸賞生活⁈w で頂いた


兜も大谷くんに負けじと

被ってみたり(*´艸`*) 



生まれと思ったら

あっという間に初節句🎏




ベビーカーを受け取った帰りに

娘が食べたいとリクエストした


祖師ヶ谷大蔵(世田谷)にある

ちいさなパン屋 R Baker mini


でムコ殿が

パンを買ってきてくれました‼︎


(ちゃんとお店の写真も撮ってきてくれた!)



\お餅をクロワッサンにした⁈/

のびーる

クロワッサン



が人気商品らしい‼︎



品川エキュートのポップアップストアでは

1500個が午前中に完売


SNSでは500万再生されるという

人気ぶり!




ドーーーーーン‼︎

こんなに沢山!



のびーるクロワッサンは

左から季節限定クロワッサンさくら

ミルク・ガトーショコラ

ロイヤルミルクティー

全種類買ってきてくれた‼︎



クロワッサンと言っても

ポピュラーな🥐形状のそれではなく


渦巻きデニッシュの様な形!



レンジで10〜15秒温めるとイイらしい!



ビョーーーン♪

特に真ん中の部分が

モッチモチッ‼︎


ホントお餅食べてるみたいな!






その他にも美味しそうなパンがいっぱい♡



カレーパングランプリで金賞を受賞した

カレーパン

生地にもカレー粉が練り込まれているんだって

具材には唐揚げ丸ごと1個‼︎


カレーは香辛料が効いていて辛め

めちゃスパイシーで本格的な味で


美味しい〜😋



​台湾胡椒餅

世田谷パン祭りで2日で2000個も売れた

台湾胡椒餅!



胡椒と五香粉が効いていて

台湾人スタッフ監修というだけあって

本格的なお味でした‼︎



パンには米粉を使っているそうで

全体的に柔らかくてモチッとした食感で

美味しかった♡



少しずつ色々なパンをお味見して

お腹いっぱ〜い♡


ごちそうさまでした

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




🌿人気ショップ【NOAHL】売れ筋ワンピ🌿




▼2024.3月③娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼


▼2024.3月②娘帰省中!5人暮らしのコストコ購入品▼






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ