たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*

𓂅𓎩ズボラでも美味しく
𓂅𓎩 10〜20分で完成!簡単・時短・お手軽レシピ
𓂅𓎩シンプルで毎日食べれる簡単スイーツ

おうちごはん・スイーツレシピと日々の色々なこと。
少しでもお役に立てる情報を発信できたらうれしいです
 
はじめましての方へ→❤︎  フォローはこちらから→❤︎
Instagramやってます→❤︎
 


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



4月最終日‼︎


すっかり曜日感覚がなく

通学する中学生を見かけて


『今日は平日か…。』と思うなどw



明日から5月なんて

めちゃ早い〜‼︎早すぎる‼︎



バタバタしてすっかり忘れていた

母の日ギフト💐注文しなくては‼︎





義母は施設にいるので

物では無く母の日も誕生日もお花に

しています


認知症も出てきている感じですが

キレイと感じる気持ちはあるかなぁ?と



そして

私の母もお花が好きなので

母の日はもっぱらお花に💐



❤︎



退院から1ヶ月半

今日、娘たちが自宅に戻りました



なんか急に静かで

広々としたわが家です





旦那さんが車🚗で

送って行ったので


その間にお片付けして

2人暮らし仕様の部屋に戻しました



そして今夜は

焼肉屋さんへ〜‼︎


生ビール🍺うまー♡

しみるぅーーー♪





今夜はごはん🍚も作らず

洗い物もせず


のんびりジュージュー

焼肉です♡

タン塩はネギ塩トッピング追加で‼︎


カルビもうまーい♡


ハラミにはね〜

やっぱり白飯が合う♡

(*´艸`*) 




お腹の皮がパツンパツンに

なるまで食べてしまった(笑




とか言いながら



お家に帰ってデザート



冷凍庫に残っていたパルム

【期間限定】ロイヤルミルクティー



コレ⬇︎期間限定の中でも

すごく人気らしい‼︎



旦那さんが買ってきてくれた

やつなんだけど


めちゃロイヤルミルクティーで

めちゃウマ♡



2月に珍しく風邪をひいて

そこから目眩が続いたりと体調スッキリせず

(目眩と体調はすっかり良くなりました)

からの

べべと娘たちとの生活


ずーっと

chocoZAPもサボり‼︎

(ヨガは休会中)


私はおっぱいもあげてないのに

一緒になってモリモリ食べ


きのう恐る恐る体重計に乗ったら

服着てたけど2kg増えてたびっくり


家の中では普段の何倍も動いていた

はずなのに⁈w


(ちなみにムコ殿は4.5kg増‼︎w)



明日から(⁈)

ちょっと絞らないとなぁ〜

(*´艸`*) 





『今夜は焼肉に来たよ』と

娘とLINEで話たら


「いいなぁ〜!」という返事の少し後に


「PayPay送ったよ〜少しだけど

焼肉代にしてください」と♡



「色々ありがとう」のメッセージと共に

LINEをくれました。



私のブログの1番の⁈読者である娘へ

子育てはマニュアル通りにはいかないもの。

大人と同じで子供(赤ちゃん)にも個性がある

から心配しなくて大丈夫‼︎

たくさんの愛情を注いであげてね♡

家でのペースを掴むまで大変な事もあると

思うけど、手抜きや息抜きするのも大事‼︎

肩の力を抜いて頑張りすぎないように♡

(真面目すぎるのは長所でもあるけど短所でもあるよ)

困った時には連絡してね!

疲れた時にはいつでも帰っておいで。

母より



🌿人気ショップ【NOAHL】売れ筋ワンピ🌿



YouTube






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ