ヨガ@lululemon Harajuku | Ordinary Days

Ordinary Days

青い海と青い空が好き♪
そんな『のりたん』の日常を綴った
Ordinary Days

最近はすっかりヨガのことやシブヤ、
ランパスランチの紹介など
興味のあることを書きつらねたブログになってます(^-^)/

先日の日曜日にも行く機会に
恵まれて参加した
lululemonのサンデーヨガ。

毎週日曜に行われることになり
楽しみが増えました。

{0DE3BF5D-4C88-4BC4-BD02-7981C65D09B2}

この物欲を刺激する空間がまた
たまらない…グラサン

{C28A1781-FCF3-4B19-85B8-270869FFF68C}

この日のヨガでは前の週にも参加された方から
「最近ベトナムへ行きました?」と聞かれ
何だろうはてなマークと思っていると
私のブログを見ていただいている方でしたビックリマーク
顔を出していないのに
よくぞお分かりになりましたびっくり
と驚きを隠さずにはいられません。

{DC04EA3E-88AC-4029-9A28-F24AD9579964}

店内にかかれたコミュニティ・イベントの
お知らせボードを見ると

{C724A89D-0D3F-45CE-916E-782E56CD753E}

5/3~5 
10:30~11:00の30分間に
メディテーションクラスがあるそうです。

これはなかなか受ける機会が少ないと思います。
他にも4日の夜にはダンスレッスン、
5日の夜には筋トレ系(なのかな?)のレッスン
ここには書かれていませんが
8日にもサンデーヨガは行われるそうですニコニコ

こちらはマットも用意してくれていますので
このGW中、原宿へ来る機会のある方は
少し心を落ち着けに
来店してみてはいかがでしょうか。