あっという間に年末ムード(ˊ˘ˋ*)✧*。 | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

こんにちは(ˊ˘ˋ*)flower/姫系

 

あっという間に

クリスマスが終わり

年末ムード突入ですね〜キラキラ

 

先日クリスマスイブの日には、

第三回東海市紅白歌合戦

東海市芸術劇場にて開催されましたheart/姫系

 

3年連続

紅組の司会進行をさせていただき

本当に光栄です(*ˊᗜˋ*)heart

image

 

白組司会は、

アンダーポイントのお二人!

image

 

毎年この時期に

東海市芸術劇場の大ホールで行われる

紅白歌合戦!

 

夏のオーディションで見事勝ち抜き

満を持して挑んだ本番キラキラ

 

舞台袖で

緊張されている皆さんが

印象的でしたが

 

いざ舞台に立つと

素晴らしい歌声とパフォーマンス!初

 

また皆さんの歌声からは、

本当に『歌が大好き!』

という気持ちが溢れ出ていて

会場全体を盛り上げてくださいましたheart/姫系

image

今年は僅差で

紅組が負けてしまいましたが

(悔しい〜〜〜!!笑)

image

 

両組とも熱のある歌声でしたので

審査員の皆さんも

本当に難しい採点だったかと思われますflower*

 

白組のみなさん♡

本当におめでとうございます!٩(ˊᗜˋ*)وハート

 

そして

審査員長の

吉川智子先生も仰っていましたが

挑戦してみたい!と少しでも思った方は

オーディション受けなきゃ損ですよ!音符

 

ぜひぜひ!

来年チャレンジしてみてくださいね*rabbit♡

 

今年の衣装は

ロングのタイトドレスにしましたrose/姫系

image

髪型はハーフアップにしましたよおheart/姫系

 

そうそう!

太田川駅前の

ウィンターイルミネーションin太田川2018も

見れました〜〜( ᵕᴗᵕ )✩⡱

image

今年は

イルミネーションデザイナー

芦木浩隆さんが手がけたそうです初

 

とっても綺麗だった〜〜(ˊ˘ˋ*)heart/姫系

image

 

最後に

会場まで足を運んでくれたみんなキラキラ

本当にありがとうございましたheart/姫系heart/姫系heart/姫系

 

差し入れもお気遣いいただき

本当に感謝です〜〜(。>ㅿ<。)汗heart/姫系

 

また愛知県でお仕事できるよう

頑張るぞ〜〜〜٩(ˊᗜˋ*)و火火火

 

では!また更新しますくま

 

*はるな*

 

flower/姫系 information flower/姫系

てんy12月24日(祝月)第3回東海市紅白歌合戦

てんy12月25日(火)ヒキチでクリパ!!ゲスト出演

てんy1月20日(日)エヴァRQ撮影会2018出演