聖なる夜。渋谷( ᵕᴗᵕ )✩⡱笑 | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

今年も残すところ

あと2日になりましたね(ˊ˘ˋ*)flower*

 

今年のお正月は

はじめて東京で過ごしますくま

 

関東のみなさんは

どこに初詣に行くのかな〜?ひよこ

 

東海市紅白歌合戦の

次の日12月25日は、東京に戻り

ゆうみんこと

引地裕美ちゃんのクリスマスイベントbell*

『ヒキチでクリパ!!』の

2部にトークゲストとして

出演させてもらいました(*ˊᗜˋ*)♡

image

 

\この日はお団子にしてみたよ!/

image

 

ゆうみんとは

エヴァレーシング2014からのお付き合い双葉

 

大切なイベントに呼んでくれたのが

すっごく嬉しかった〜〜(。>ㅿ<。)heart/姫系

 

お食事をしながらのイベントスプーン&ナイフ

デザートプレートは

ゆうみんが文字を書いて

装飾は私もお手伝いしたよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

\聖なる夜。渋谷w/

image

 

イベントがスタートして

みんなで乾杯をした後はheart/姫系

 

\ジンジャーエールです!笑/

image

 

今年の写真と共に活動を振り返ったり初

image

 

会場に来てくれた皆んなからの

質問を答えたりして

image

 

終始笑い合いながらのトーク!star

本当に時間が足りなかった〜〜!!!(笑)

image

 

ゆうみんは5年間務めたレイ役を

今年で卒業することが発表されたけど

まだまだ全然実感湧かなくて…ほぇ~汗汗

 

このトークで今までを振り返って

ちょっと

しんみりしちゃうかな?と思いきや

楽しい思い出しかなく…!ビックリため息:L(笑)

 

楽屋で話してるような

本当にいつも通りの2人の会話でしたため息:Lheart/姫系

 

来てくれた皆さんも

そんなトークを聞いて

楽しんでいてくれたら嬉しいなあ( ᵕᴗᵕ )heart/姫系

 

最後に来てくれた皆さんと

ゆうみんとバンドの皆さんと(*'-'*)ノ

 

\生バンド最高でしたーー!!/

image

 

ゆうみんheart/姫系

来年も、公私ともに

仲良くしてね〜〜〜ハート\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

image

 

では!また更新するね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

 

*はるな*

 

flower/姫系 information flower/姫系

てんy12月24日(祝月)第3回東海市紅白歌合戦

てんy12月25日(火)ヒキチでクリパ!!ゲスト出演

てんy1月20日(日)エヴァRQ撮影会2018出演