ぶら散歩( ᵕᴗᵕ )✩⡱ | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

東京にお引越ししてから

えみりーこと柳本絵美ちゃんと

会う率が以上に高いですheart(笑)

 

タイミングが

よく合う友達っていますよねheart/姫系

 

えみりーが持ってたバッグを

持たせてもらったら

めちゃくちゃに重たくて大きくて

家出してきたのかってくらい

不自然な格好にほぇ~ほぇ~(笑)

 

\似合わないねって笑いあいましたw/

image

 

今月、1月20日(日)は

エヴァRQ2018ラスト撮影会キラキラ

 

わたしも4部から参加します(ˊ˘ˋ*)ため息:L

 

ぜひぜひ会いにきてほしいです!

またこれについてもブログ書きます*rabbitheart/姫系

 

先日は、

けーぶるGirLSで一緒に活動していた

藤村 彩乃ちゃんと

カレーを食べに吉祥寺へstar

(あやのんも東京にお引越ししたのです!)

 

とってもおしゃれなカレー屋さん✧*。

image

 

もちもちナンと本格的なカレーキラキラ

 

\辛さは控えめにしてくれてます/

image

 

食べてたら、カレーに

ワンちゃんが登場〜〜dog*(笑)

 

\どこにいるか分かるかな?笑/

image

 

この日は、

吉祥寺をぶら散歩したのですが

凄くいっぱい写真を撮ったのでキラキラ

また改めてブログ書きますっheart/姫系(❁˙˘˙❁)

 

\撮っていると近づいてくるw/

image

 

明日はさらに寒くなる予報だ〜〜ビックリビックリ

 

寒さに気をつけて過ごしてね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

image

 

*はるな*

 

flower/姫系 information flower/姫系

てんy1月20日(日)エヴァRQ撮影会2018出演