猪突猛進、今年もよろしくお願いします♡˚✧ | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

あけましておめでとうございますheart/姫系

 

\今年は猪年ですね!/

image

写真は名古屋市名東区にある

猪子石神明社にて♡

 

先月、名古屋に帰った時に

お参りをして写真を撮りましたくまflower*

 

今年の年越しは、

お家に友人達が集まって鍋したりheart

image

 

海鮮食べたりheart/姫系

image

 

ボードゲームしたりしていたら

 

\スパイスを集めてカレーを作るゲーム/

image

 

\始めると1時間以上かかるゲーム笑/

image

 

気づいたら、

 

年越しをしていました(笑)

 

びっくりした〜〜〜(*´-`)笑

 

みんなは、

どんな年越しでしたか?*rabbitキラキラ

 

寝正月はやめて(笑)

 

昨日は、初詣に

神田明神さんにお参りしてきました双葉

image

 

昨年は、名古屋から東京に引っ越しして

大きな転機がありましたflower/姫系初

 

また新たに東京でも

元気に活動できるよう!!!heart/姫系ため息:L

 

健康とご縁がたくさんあることを

お祈りしましたよstar

image

 

そして!

 

運試しのおみくじは、

なーんと『大吉』でした(❁˙˘˙❁)heart/姫系

 

image

 

しっかり読んで!

なんとなくですが、

 

今回は結んでおきました〜heart/姫系

(大吉だとお守りにしたりしますがキラキラ

image

 

それにしても

夕方になると、あっという間に

暗くなって寒さが厳しい〜〜!汗汗

image

 

お正月休みの方も

お仕事の方も

体調に気をつけてお過ごしくださいheart/姫系heart/姫系heart/姫系

 

改めまして、

今年もどうぞよろしくお願いいたしますflower*

image

 

*はるな*

 

flower/姫系 information flower/姫系

てんy1月20日(日)エヴァRQ撮影会2018出演