2月の生存報告(*゚ᗜ゚)ノ | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

あっという間に

2月になってしまいました!(*゚ᗜ゚)ノビックリ

 

少しずつ暖かくなってきましたね

みんなは元気にしていますか?flower/姫系

 

私は東京の生活も落ち着いてきて

元気に活動しています(*・ᴗ・*)و

 

ゆうみんとお茶したり

カラオケに行ったりheart/姫系(何気に初めてだった!)

 

ゆうみんと、えみりーが

お家に遊びに来てくれたりheart/姫系

キッチンがスタジオみたいで

生活感がないと言われる(笑)

※使うたびにピカピカにしている私…笑

 

お仕事でみかりんが東京に来て

あやのんと3人で

元けーぶるGiRLS会したりheart/姫系

 

ワンフェスに行ったらため息:L

 

スケールアヴィエーションさんのブースで

お仕事だった望愛ちゃんに会ったりheart/姫系

 

あ!そうそう、

キックボクシング継続してますstar

結構ハードめなジムで

タイ人のミットをバシバシと受けています(笑)

 

でも明らかにスタミナは上がりそう!火火火

 

後は、

文章を書くお仕事をさせてもらったり初

 

プライベートもお仕事でも

 

私が怠けず活動出来ているのは

家族や周りの友達、事務所のみなさん

お仕事でお世話になった関係者の皆様

 

そして今日もブログを読んでくれる

みなさんが居てくれるおかげです( * ˊᵕˋ )キラキラ

 

いつもありがとうございますheart/姫系heart/姫系heart/姫系

 

そーだ!双葉

 

この前、名古屋土産で

大好きな『鬼まんじゅう』を食べました〜!

 

こっちでは売ってないので嬉しいうさぎheart

 

サツマイモの蒸し饅頭( * ˊᵕˋ )
もちもちで、ほくほくで大好きなんですheart/姫系

 

東海地域の方は知ってると思うけど

他で知ってる方いるかな?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

もし見かけることがあったら

食べてみてね〜dog*heart

 

*はるな*