エヴァインフォ公式レポーターになりました!(。>ㅿ<。)♡✧*。 | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

気づいたら3月!(笑)

ブログを更新する度に

時の流れの早さに驚いている…flower*

 

でも春は大好きな季節ハート

暖かくなる日が待ち遠しい〜(❁˙˘˙❁)

 

さて!

本日は新しいお知らせがあります!キラキラ

 

なんと、この度

エヴァインフォ公式レポーター

就任いたしました!!!heart/姫系heart/姫系heart/姫系

エヴァインフォとは、

エヴァンゲリオンに関する
様々な情報を最速でお伝えしている

 

オフィシャル情報サイト
エヴァ・インフォメーション』のことキラキラ

 

2020年 新劇場版公開に向けて
益々盛り上がるエヴァンゲリオン!

 

エヴァに関するイベントなどを

わたしが

実際に見て、体験して、感じたままを

エヴァインフォ公式レポーターとして

 

楽しく!わかりやすく!

皆様にお届けしますハート٩(ˊᗜˋ*)و

 

振り返るとひよこ

エヴァがただただ好きだった私が

奇跡的に

エヴァレーシングの

レースクイーンになり

 

そこを卒業した後も

このようにエヴァに関わる活動が出来、

本当に本当に

好きな事

貫いていて良かった〜〜〜!!!!(泣)

 

エヴァンゲリオンが

大好きな皆さんへはもちろんのことheart

 

まだよく知らない方にも

もっともっと

興味をもって頂けるような記事をお届けする!

 

そんなレポーターになりたいと思っています!

 

どうぞ応援よろしくお願いいたしますキラキラ

 

早速、先月行われた

ワンダーフェスティバルに行った

記事をアップしているので

ぜひぜひ見てください〜〜(*ˊᗜˋ*)heart/姫系heart/姫系

 

→エヴァインフォ公式イベントレポート

 

\エヴァインフォに私がいる…(感動)/

 

そしてそして!

 

エヴァンゲリオンレーシング2019年度

SUPER GT参戦体制発表と

 

エヴァレースクイーン2019のメンバーが

発表されましたね!!٩(ˊᗜˋ*)و初

 

→エヴァンゲリオンレーシング公式

 

SUPER GTに復活参戦も嬉しいし

今年のRQメンバーも

何か化学反応が起きる気しかしない!(笑)

 

今年も楽しみな事がいっぱいだ〜!!star

 

一緒に盛り上がりましょうっ(ˊ˘ˋ*)heart/姫系heart/姫系heart/姫系

 

*はるな*