ギャラリーオブザノーズアートクイーン発売✧*。 | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

今日は

写真集掲載のお知らせです!キラキラ

 

飛行機模型専門誌

スケールアヴィエーションに掲載された

過去の巻頭グラビアが

一冊の写真集になったキラキラ

 

ギャラリーオブ ザ 

ノーズアートクイーンVol.3

が、先日4月24日に発売しました!!
 
\表紙はこちら!目
 
当時、掲載されたグラビアはもちろんキラキラ
掲載しきれなかったショットを
大幅に追加された、こちらの写真集(ˊ˘ˋ*)!
 
もうすでにお手にとって
見てくださった方も多いと思いますが!
 
絶対に買いですよ〜〜!!!ハート(大声)
 
錚々たる面々の中に
わたしも掲載していただけて
嬉しい〜〜(。>ㅿ<。)乙女のトキメキ
 
私のカットは、こーんな素敵なところで
ロケ撮影したのですがむらさき音符
 
スタッフの皆さんも
本当に素敵な方々ばかりで
今でも楽しい思い出が蘇ります(*ˊᗜˋ*)乙女のトキメキ
 
掲載されている、どのグラビアも
本当に素晴らしいので
ぜひぜひゲットしてくださいまし!ハート
 
すべて
完全オリジナルの衣装も注目です目ドレスハイヒール

 

ご購入は全国の書店

またはAmazonからでも購入できますふんわり風船星

 

またノーズアートクイーンしたいなあうさぎクッキーハート

 

 

感想もお待ちしてます!( ᵕᴗᵕ )✩⡱

 

昨日は、原奈津子ちゃんと

小坂井祐莉絵ちゃんと

カフェでお茶しましたコーヒー音符

 

\なっちゃんとは本当に久しぶり!/

 

声優として活動する2人に

新たな刺激をもらったよ(*ˊᗜˋ*)ハート

 

*はるな*

 

まじかるクラウン information まじかるクラウン

てんy3/28(木) CBC テレビ

「霜降り明星の自撮りで全部作ってみたTV」出演

 

てんy5/3(金)【MC】SuperGTエヴァRQステージ

てんy5/4(土)【MC】SuperGTエヴァRQステージ

 

ダイヤモンド その他の活動 ダイヤモンド

エヴァンゲリオン情報サイト

エヴァ•インフォメーションにて

公式レポート記事公開中!

右矢印ワンダーフェスティバル2019冬