4月の生存報告( ᵕᴗᵕ )✩⡱笑 | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

なんだかんだと毎日充実して

過ごせています(ˊ˘ˋ*)乙女のトキメキ

 

みなさんお元気かしら〜〜ぽってりフラワー


\撮影でメイク濃いめです!/

 

新元号、令和まで

残り1週間になりましたね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

 

先日は、

コスメブランド『RMK』さまの

メイクアップショーのMCを3日間

西武池袋本店さんで努めさせて頂きましたむらさき音符

 

\MCの私もメイクしてもらいました!/

RMKコスメはもともと愛用しているので

お話聞いた時は嬉しかったあハート

 

本番のメイクショーは

間近でプロのメイクテクニックが見れて

本当に勉強になりましたよ!

 

お洋服を選ぶように

メイクも自由に

その日の気分でチョイスする口紅乙女のトキメキ

 

美意識も高まるお仕事でしたキラキラ

 

最近は毎日外に出かける事が多くて

今日は久々にお家でのんびりあしあと

 

\この風景が癒しです!笑/

そうそう!

最近、またお花に心惹かれていて

リビングに飾ったりしてるんだけど

 

今、飾っているバラは

 

昨日、はるる(元エヴァRQカヲル)と

舞台を観終わったあと

お花屋さんの前を通りかかってぽってりフラワー

 

すごく良い花束があって

わ〜!いいね!って

店先で立ち止まっていたら

 

お店のおとうさんが

2人に花束をプレゼントするよ!』って

言ってくれて

 

まさかのサプライズプレゼント

いただいてしまった〜!!!!目

一人ひと束!太っ腹です日本国旗

 

東京は、人も多ければ出会いも多く

良いご縁も少しずつですが

巡り会えていて感謝する日々ハイヒール

 

あ!

またブログに書きたいこと思い出した!

次こそはすぐ更新します!(笑)

 

ではラブレター

 

*はるな*

 

まじかるクラウン information まじかるクラウン

てんy3/28(木) CBC テレビ

「霜降り明星の自撮りで全部作ってみたTV」出演

 

てんy5/3(金)【MC】SuperGTエヴァRQステージ

てんy5/4(土)【MC】SuperGTエヴァRQステージ

 

ダイヤモンド その他の活動 ダイヤモンド

エヴァンゲリオン情報サイト

エヴァ•インフォメーションにて

公式レポート記事公開中!

右矢印ワンダーフェスティバル2019冬