エヴァがSuperGTに還ってきた〜(*ˊᗜˋ*)✧*。 | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

あああ暑い!!!目炎炎

 

全国的に30℃を超える

猛暑日!(。>ㅿ<。)アセアセ

 

え…まだ5月だよね!?

令和ちゃん!落ち着いて!(*・ᴗ・*)و笑

 

昨日は、superGT 第3戦鈴鹿

応援に駆けつけてくださった皆さん

暑い中本当にお疲れ様でした!キラキラ

 

この写真は富士の時の!

 

さて!私はというと、

今年もエヴァRQステージ専用MCとして

ミサトさんで参戦!ハート

 

superGT 第2戦富士で

お会いした皆さん

応援ありがとうございました!!ピンクハート

 

今年のメンバーでの

ステージはいかがでしたでしょうか?

 

シンクロ率20%(かれんちゃん調べ)から

始まった波乱のエヴァRQステージ!(笑)

 

今年も個性あふれるメンバーで

計5回のステージもあっという間でしたね!

 

このミサトコスチュームも

だいぶ馴染んできました〜(*ˊᗜˋ*)むらさき音符

髪の毛の色を暗くしてから

さらにミサトさんっぽいと

言ってもらえるようになったけど

みなさん、いかがでしょうか?(ˊ˘ˋ*)乙女のトキメキ

 

ステージ以外の時間は、

みんなのピットウォークを応援したり日本国旗

 

グリッドウォークを満喫したりあしあと

 

富士山を掴んでみたり富士山(笑)

 

コースの近くまで行って観戦したり!目

 

今回も、野呂ミサト

充実したサーキットスケジュール!笑

 

エヴァレーシングは

superGTに2年ぶりに参戦ということで

久しぶり〜にお会い出来た方もうさぎクッキー

 

みんな見つけてくれて

ありがとう〜〜!!

 

そしていつも駆けつけてくれる

みんな本当にありがとうっピンクハート

 

次回のエヴァRQステージは、

鈴鹿8耐!

暑い夏が今年もやってくるーー!!晴れ

 

また会いましょうねっ(*'-'*)ノキラキラ

 

*はるな*

 

まじかるクラウン information まじかるクラウン

てんy3/28(木) CBC テレビ

「霜降り明星の自撮りで全部作ってみたTV」出演

 

てんy7/27(土)【MC】鈴鹿8耐エヴァRQステージ

てんy7/28(日)【MC】鈴鹿8耐エヴァRQステージ

 

ダイヤモンド その他の活動 ダイヤモンド

エヴァンゲリオン情報サイト

エヴァ•インフォメーションにて

公式レポート記事公開中!

右矢印ワンダーフェスティバル2019冬