冒険とイマジネーションの海へ(ˊ˘ˋ*)✧*。 | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

ついに梅雨入りだね〜〜傘

今日の東京は寒いです!(。>ㅿ<。)

 

みんなも風邪ひかないように

気をつけて過ごしてねコーヒー

 

久しぶりにプライベートであったことを!

 

今年のGWに親友ちゃんと

ディズニー行きました〜(*ˊᗜˋ*)ハート

 

\ディズニーシー!/

image

 

曇りだったけど暑すぎず良かったあ音符

image

 

この日はいっぱい写真も撮ってカメラハート

image

 

ゆっくり過ごせたのも楽しかった(ˊ˘ˋ*)

image

 

いつもは、ちびっこでいっぱいの

アスレチックエリアも空いていたので

大人もハシャぎましたキラキラ(笑)

image

 

ここのエリアは

ちょっとした迷路?みたいになってて

薄暗い中を探検するのも楽しくて

童心に返る(笑)

image

 

もふもふ〜〜ハート

とんすけにも会えた〜〜〜ハート

image

 

最近はキャラクターと自撮りするのに

ハマってる( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

image

ああ!!

画面いっぱいになってるのが

なんとも愛おしい〜〜〜うさぎクッキー(笑)

 

あと、ここは

テレビで紹介されて

一躍フォトスポットになった(?)

プロメテウス火山富士山

image

 

の、溶岩!!!!(笑)

image

 

本物の溶岩なんですけど

とてもリアルに作られてるみたいで

マニアの方には、

めちゃくちゃ感動エリアだそうで…目キラキラ

 

あ、本物の溶岩なんですけどね!(笑)

 

ディズニー好きも、作品を知らない方も

歩いてるだけで楽しいのがディズニーシーあしあと

image

 

今年は何回行けるかな〜(*゚ᗜ゚)ピンクハート

 

ではではリボン

 

*はるな*

 

まじかるクラウン information まじかるクラウン

てんy3/28(木) CBC テレビ

「霜降り明星の自撮りで全部作ってみたTV」出演

 

てんy7/27(土)【MC】鈴鹿8耐エヴァRQステージ

てんy7/28(日)【MC】鈴鹿8耐エヴァRQステージ

 

ダイヤモンド その他の活動 ダイヤモンド

てんyエヴァインフォ公式レポーター

エヴァンゲリオン情報サイト

エヴァ•インフォメーションにて

公式レポート記事公開中!

右矢印ワンダーフェスティバル2019冬

右矢印池袋エヴァンゲリオンストア