ついにエヴァが動き出す!0706作戦始動!! | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

みんな〜〜〜〜!!

昨日のエヴァ新着情報見ましたか!?目キラキラ

 

 

来月7月6日(土)

 

2020年公開

シン・エヴァンゲリオン劇場版

 

映画本編冒頭

10分40秒00コマ

 

世界同時上映

先行公開されることが

発表されましたよ!キラキラ

 

 

ででで、デマじゃないよ!(笑)

ちゃんと公式HPに書いてあるから見てーー!

右矢印エヴァンゲリオン公式サイト

 

前作『ヱヴァQ』から8年

アノ続きを8年待っていたわけで!

 

我々はもう8年間ずっと

 

何が起こってるの!?

説明してよ!!ミサトさん!!!

状態だったわけですが(笑)

(劇場で何度見ても理解出来なかった←おい)

 

本当に本当に来年公開なんだ〜〜乙女のトキメキ

と、やっとこさ実感しています(笑)

 

 

ところで世界同時上映??目むらさき音符

 

フランス・パリで開催される

JAPAN EXPOだけじゃなくて

 

アメリカ・L.A.のANIME EXPO、

中国・上海、

さらに日本全国数カ所での

世界同時上映を行います。
 

ってサラッと書いてありましたけど、

 

わたし…

日本全国数カ所が気になります!!

見たいよ〜〜〜〜〜キラキラ((o(。>ω<。)o))

 

しかも映画の冒頭10分って

長くないですか?

物語の大切な導入部分だし…コアラ

 

うーーー

とりあえず、7月6日までに

新劇場版を見直しておこうハート(笑)

 

 

*はるな*

 

まじかるクラウン information まじかるクラウン

てんy3/28(木) CBC テレビ

「霜降り明星の自撮りで全部作ってみたTV」出演

 

てんy7/27(土)【MC】鈴鹿8耐エヴァRQステージ

てんy7/28(日)【MC】鈴鹿8耐エヴァRQステージ

 

ダイヤモンド その他の活動 ダイヤモンド

てんyエヴァインフォ公式レポーター

エヴァンゲリオン情報サイト

エヴァ•インフォメーションにて

公式レポート記事公開中!

右矢印ワンダーフェスティバル2019冬

右矢印池袋エヴァンゲリオンストア