池袋エヴァストアに行ってきたよー(ˊ˘ˋ*) | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

今日は久々の晴れ間だ〜晴れ

 

そして!今日はお知らせっ(ˊ˘ˋ*)

 

エヴァインフォ公式レポーターとして

池袋のエヴァストアに行ってきました!キラキラ

image

 

エヴァストアってどんなところ?

どんなものが売っているの?

どんな雰囲気のところなの?

 

エヴァストアの楽しさが伝わる

たくさんの写真と共に

レポートした記事がアップされましたーー!キラキラ

 

こちらから見れます!音符

 

エヴァインフォ公式イベントレポート鉛筆

右矢印「EVANGELION STORE TOKYO-01」

 

image

 

行ったことがある方はもちろん

まだ行ったことがない方が

エヴァストアに行く

キッカケの一つになるような

レポートになっていたら嬉しいですハート

 

見てねーーーっ( * ˊᵕˋ )むらさき音符

image

 

そして先日は、

エヴァRQ撮影会に遊びに行ったよ!

image

先月ぶりに、

チルドレンのみんなに会えて良かった〜ハート

 

一足先に夏コスチュームもお披露目になり

これからのレースが楽しみだね!!乙女のトキメキ

 

夏といえば!

撮影の小道具で、

エントリープラグの浮き輪が!目キラキラ

image

 

これは2号機のエントリープラグだけど

初号機と零号機もあるよ(❁˙˘˙❁)

 

出来ることなら

赤い海やプールに浮かべたい浮き輪(笑)

 

って

実際にあったら怖すぎてやだけど!!笑

 

エヴァンゲリオンストアの他

プレミアムバンダイでも買えるよ(*'-'*)ノ

image

足元はスリッパ…くまクッキー(笑)

 

それでは!

また更新するね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

 

*はるな*

 

まじかるクラウン information まじかるクラウン

てんy3/28(木) CBC テレビ

「霜降り明星の自撮りで全部作ってみたTV」出演

 

てんy7/27(土)【MC】鈴鹿8耐エヴァRQステージ

てんy7/28(日)【MC】鈴鹿8耐エヴァRQステージ

 

ダイヤモンド その他の活動 ダイヤモンド

てんyエヴァインフォ公式レポーター

エヴァンゲリオン情報サイト

エヴァ•インフォメーションにて

公式レポート記事公開中!

右矢印ワンダーフェスティバル2019冬

右矢印池袋エヴァンゲリオンストア