20代最後の…\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/笑 | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

みなさん〜あしあと

またまたブログお久しぶりになっちゃった!

 

前髪を伸ばしたり

切ったりしている今日この頃

野呂陽菜です(❁˙˘˙❁)むらさき音符

image

10月になりましたね〜ハロウィン

今年の夏も何かと忙しくさせて頂き、

あっという間に過ぎてしまいましたお願いハート

 

そんな中でも、

舞台観劇したりライブ行ったり

旅行したりディズニーも行けたり

あとお笑いライブも行ったり!

プライベートも満喫した令和の夏でしたあ(ˊ˘ˋ*)

 

みんなはどうでしたか??

って、もう10月だけど…(笑)アセアセ

 

そう!夏といえば、8月に開催した

野呂陽菜ファンミーティングも

来てくれた皆んなのおかげで!!!

無事、成功することが出来ましたキラキラ

image

本当に!ありがとうございましたハート

 

東京での初めてのファンミーティング!

 

撮影会モデルやレースクイーンを卒業しても

果たして来てくれる人がいるのかな〜
という不安がある中、

 

それでも、

今、応援してくれるファンのみんなに

直接会って、交流したいキラキラ

という気持ちで開催しました( ᵕᴗᵕ )✩⡱

 

場所は、期間限定で開催されていた

エヴァンゲリオン酒場生ビール

image

 

お店に入るギリギリの人数限定で

開催させていただき、

1部は撮影会、2部はトークショーと

最後まで笑いっぱなしの時間でしたね!

image

クイズコーナーでは、

私が考えた問題が簡単すぎ?て

ブーイングが起きたり(笑)ハッ

image

美味しいお酒とお料理を食べながら

野呂のトークに

やんややんや言いつつも(笑)

みんなが笑顔になってくれて

本当に嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)キラキラ

 

改めて、

本当にありがとうございましたハート

image

 

そして今月なんと!

みんなに会えるイベントがあるのです〜!

 

10月19日(土)に開催される

エヴァRQ2019撮影会

葛城ミサト役として出演しますハート

image

サービスサービスゥ٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ

 

しかも今回は、フル参戦です!

(前回は4部だけだったの♪)

 

エヴァレーシングのブログも

ぜひ読んでみてね!!

右矢印エヴァレーシング公式ブログ

 

撮影会モデルは現在もしていないので

個人的にもすっごく久々の撮影会!

みんなに撮ってもらえるの

めちゃくちゃ楽しみだよ〜〜( ᵕᴗᵕ )ハート

 

他にも色々お知らせしたいんだけど

長くなってきたので

また書く!絶対書きます!(笑)

image

ではではうさぎクッキー

 

*はるな*

 

まじかるクラウン information まじかるクラウン

てんyフォトテクニックデジタル10月号掲載中

てんy10月18日(金)イベントMC

てんy10月19日(土)エヴァRQ撮影会出演

 

ダイヤモンド その他の活動 ダイヤモンド

てんyエヴァインフォ公式レポーター

エヴァンゲリオン情報サイト

エヴァ•インフォメーションにて

公式レポート記事公開中!

右矢印箱根湯本えう゛ぁ屋

右矢印エヴァンゲリオン酒場

右矢印SMALL WORLDS TOKYO

右矢印池袋エヴァンゲリオンストア

右矢印シン•エヴァ劇場版 0706作戦

右矢印ワンダーフェスティバル2019冬