掲載情報♥フォトテクニックデジタル10月号 | 野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜オフィシャルブログ のろちゃんぶろぐ。

野呂陽菜 本人によるブログ。名古屋中心にタレント活動中!のろちゃんぶろぐ(*´ω`*)

こんにちは〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

image

台風の影響は大丈夫ですか?目

わたしも引きこもりの準備ばっちり!キラキラ

 

でも前に買った防災グッズが

活躍…しないことを願うばかり!!お願い

image

みんなも気をつけて過ごしてねクローバー

 

さてっ!キラキラ

もう見てくれた方も多いと思うのですが

現在発売中の

フォトテクニックデジタル10月号

モデルとして掲載させていただいてますハート

image

見開きで大きく掲載されてます目

ぜひ見てね〜〜ハートうさぎクッキー

 

そして、アザーカットも

カメラマンの星野耕作さんから頂いたので

またインスタとかにアップするね!音符

 

本誌には掲載されなかったけど

こちらも素敵に撮ってもらったので

ぜひ見てくださいっ(❁˙˘˙❁)ハート

 

そして、ヘアメイクは榎本愛子さん

普段しないようなヘアメイクをしていただき

ナチュラルなツヤ感が

お写真からも伝わると思いますキラキラ

 

またこうやって

みんなに見てもらえる

機会が増えるといいなあ(ˊ˘ˋ*)むらさき音符

 

*はるな*

 

まじかるクラウン information まじかるクラウン

てんyフォトテクニックデジタル10月号掲載中

てんy10月18日(金)イベントMC

てんy10月19日(土)エヴァRQ撮影会出演

 

ダイヤモンド その他の活動 ダイヤモンド

てんyエヴァインフォ公式レポーター

エヴァンゲリオン情報サイト

エヴァ•インフォメーションにて

公式レポート記事公開中!

右矢印箱根湯本えう゛ぁ屋

右矢印エヴァンゲリオン酒場

右矢印SMALL WORLDS TOKYO

右矢印池袋エヴァンゲリオンストア

右矢印シン•エヴァ劇場版 0706作戦

右矢印ワンダーフェスティバル2019冬