いよいよ春日井カエルまつり | カエルの何でも屋さん☆

カエルの何でも屋さん☆

カエル作家 Tokukaeru☆
旦那さんに、誕生日にケロミンをプレゼントしてもらったことをきっかけにかえる好きになり、かえるモチーフで、絵や立体を制作し活動をはじめました。

お客様に徳がカエルようにと思いを込めて制作してます。

4月の名古屋城職人街道と
覚王山春まつりが無事終わりました。


カエル雑貨販売と似顔絵をやりました☆


お昼は、饗庭さんの天津飯☆
杏仁タピオカドリンクをおまけして
もらっちゃいました(*≧∀≦*)
なんていい人なんだろー

作家仲間がみんないい人で楽しかった✨


イベント衣装☆

EGAONI似顔絵☆
お客様の笑顔で私も笑顔になりましたルンルン
ありがとうございました(*≧∀≦*)




名古屋城でお隣さんだった
wood accessary の山田浩久さんと☆


名古屋城は、5月6、7、8日と
6月1、2と8~12日に似顔絵やりますよ。
雑貨も新しく作っていきます。






覚王山春祭り☆

久しぶりに平岩くんとわっぱ(コンビ名)
で参加しましたよ‼

1日目はテントなし‼




2日目は、テントを出しました。



サボケロ売ってほしいと言われたけど、
売ると春日井カエルまつりのが
なくなっちゃうから、非売品にしました。




覚王山でも
たくさんの笑顔に出会えました(о´∀`о)キラキラ




似顔絵がボケてますね( ̄▽ ̄;)

和風の格好をしてるので
次の名古屋城は、
墨で似顔絵を描けるようにしたいな。

練習しなくちゃ!!

今週土曜日は、いよいよ
春日井カエルまつりカエルルンルン

サボケロは作るのに時間がかかり
数があまり作れないので
人気のピルケースをたくさん作りました。


私のブースでは、
私の作品の他に委託商品も並びます。
ブース数には限りがあり、
出店したいけど、遠くて参加できない
その日は、予定があり参加できない
という作家さんの為に、
委託販売をしています。

どの作品も個性が溢れた素敵な作品ばかり
ぜひ、手に取ってみてくださいね(*´∀`)

カエル作家一同お待ちしておりますカエルラブラブ