出店が続いたな | カエルの何でも屋さん☆

カエルの何でも屋さん☆

カエル作家 Tokukaeru☆
旦那さんに、誕生日にケロミンをプレゼントしてもらったことをきっかけにかえる好きになり、かえるモチーフで、絵や立体を制作し活動をはじめました。

お客様に徳がカエルようにと思いを込めて制作してます。

雨が続いたので、
旦那さんとのんびり休みを過ごし、
報告が遅くなりました。
 


名鉄百貨店本店 ハンドメイド市場☆

タゴキチさんに誘われて、
春日井カエルまつりの作家さんが
集まりました。

蛙庵さんとAg-eeさん

私は、春日井カエルまつりの委託作家さんの作品をそのままお預かりして
参加しました。


私のブースの目の前は、
ふれあい広場
蛇やふくろうを触らせてもらいましたよ。


参加してくれた委託作家さんは、
おたま小隊長野支部



タゴキチさんが、ミニトートをくれたので
落書きしてみました♪ヽ(´▽`)/


春日井まつりの主催者宮本忠博さんも
来てくださいました✨
蛇使いのようですヾ(@°▽°@)ノ


Tokukaeru接客中☆


カエル女子とヾ(@^▽^@)ノ


おたま小隊長野支部さんの
カエルのヘアゴムを買ってくれた
カワイイお客様、
蛇怖くないんだね(゜ロ゜;ノ)ノ




カエル縁日に3~5日まで委託で参加☆

新作作ったけど、乾かす時に変なとこに
置いたのか絵具がついてて出せなかった。
ケロッタケ☆


レジンで作ったペンダント☆


蛙吉さんが展示の写真をCDにやいて
送ってくれました♪ヽ(´▽`)/
素敵な店内音譜


こんな感じで展示してくれました。


6~8日は、名古屋城に出店☆
めずらしく似顔絵だけで出店してました。

最終日の写真 とってもいい天気キラキラ


服部半蔵忍者隊の演舞を観ました。

伊吹さんがポーズとってくれましたよ。




演舞は、動きが早くて綺麗に撮れず(;o;)
とてもかっこよかったので、また観たい‼



私のブースは、こんな感じ☆
本当はこの半分のスペースなんですが、
2ブース分使わせてもらいました。


わっぱというコンビを組んでる
平岩正俊くんも一緒でした。
上が平岩くんが描いた私の似顔絵
下は、クレヨンで私が描いた
平岩くんの似顔絵です。
名畑雅彦さんが文字を書いてくれました。


憧れの晴三さんも描きました☆


名畑さんが一筆書いてるとこ☆


名古屋城のマンホール素敵です( 〃▽〃)




今後の予定☆

5月23日~29日、葵 芙蓉人形教室展

5月31日~6月2日、名古屋城

6月4日~6日、覚王山アパートお店番

6月8日~12日、名古屋城

表装展、6月14日~19日

愉快な仲間とグループ展をします。
6月23日~26日
私は23日に在廊します。

6月25日、26日

7月10日~24日
吉見紀元さんの表装個展に
少し作品を出します。
実家蒲郡の方での参加です(о´∀`о)


松本かえるまつりは、落選しました(;o;)
作品もなかったので、よかったかもな。

さぁ、新しい子を作らなきゃ‼
わっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘