全てを持って行ってしまったもの |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。

 

 

まあ、アメリカジャッジに言いたいことはてんこもりなんですが

ひとまず置いておいて、新オリジンについて語りたいと思います!

 

 

昨シーズンのオトナルとオリジンは、両方とも気に入ってました。

それぞれ違った魅力があって、甲乙つけがたかったです。

 

 

そして今回の新しい衣装での新オトナルを見て

 

ウワッ、やっぱりオトナルいい~!

流れるようなラインのきれいな新衣装も最高ーーー!

 

って思ってました。

 

 

 

そして新オリジンの登場ですよ。

 

 

 

 

 

見よ、この破壊力!

 

 

 

もうこれが全てを持っていきましたね。

 

 

 

このシースルーのフィットした腕から手にかけてのラインがとびきりきれいで

結弦君の腕や手の動きのしなやかさが存分にみてとれます。

 

そして、この紫のスケ手袋が、結弦君の手の美しさをより一層際立たせていますよね。

動いていても止まっていても まさに芸術作品 な状態になってます。

 

 

あー、それにしてもこんなに紫が似合うなんて・・・

高貴なイメージがある結弦君なので、似合って当然といえば当然なんだけれど。

 

 

ほんとこの衣装で近くにやってくると

こんな美しい人が実在するんだ・・・

と毎回息を飲んでました。

 

 

 

 

そしてこのバイオリンを弾く振付の美しさと正確さ。

 

 

これについて、ケリー・モランさんがつぶやいてますよー

 

ごめんなさい、 Yuzuru Hanyu が昨日のフリーでやった

バイオリンを弾くコリオグラフィが、今年いっぱい私が唯一考えることよ。

 

 

ですって!

これが頭から離れなくて、もうこれ以外は考えられないってことですね、モランさん。

 

 

私も練習で初めてこの振付を見た時から、気に入ってましたよ。

 

 

 

 

そしてこの画像、こちらのツイの宣伝で使われてるんですけれど

これで羽生ファン (Fanyus) の気持ちを表しています。

 

 

 

新オトナル (otonal 2.0) も、ほんとにほんとによかったんですけど~

 

新オリジン (origin 2.0) が全てを持って行ってしまったんだよ~!

 

 

 

私はこの新オリジンで、当分幸せに生きて行けます ハートハートハート

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村