オリジン、ゾクゾクするほどの美しさ |  Under the Blue Sky  

 Under the Blue Sky  

~  日々のことを サンフランシスコベイエリアから  ~ 
   趣味のフィギュアスケート観戦、スキー、スノボ、ゴルフのことなども。
   羽生結弦選手を特に応援しています!女子では本田真凛さん、紀平梨花さんを応援中。

 

 

オータム、オリジン続きです。

 

 

ジャージ脱いでこの紫の衣装になってからは

 

 

彼の

 

ゾクゾクするほどの美しさ

 

に圧倒され続けましたよ。

 

 

 

 

ゾクゾクするほど美しいといえば

 

 

昔見た、ニコール・キッドマンの映画で、

題名は忘れましたが、太陽の光にあたるとだめな病気の子供の母親役やっていて

結末はギョッとする映画なんですが

このキッドマンがゾクっとするほど美しくて

この映画に見事にマッチしていたんですよね。

ちょっとこの映画思い出しましたよ。

 

 

なんかそれ以来のゾクゾクするほどの美しさというのを

今回経験できたわけなんです。

 

 

 

なんか背筋がぞわ~っとする感覚ですね。

 

不思議な感覚でした。

 

 

 

 

この衣装で演技するオリジンはどんなものになるのだろう?

と期待で胸が高鳴りました。

 

 

 

 

写真へたくそなので、その美しさが十分に発揮されているとは思えないし

しかも仕上がりが暗いですが(これでも修正して明るくした)

いくつかアップしておきます。

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライアンと握手


 

 

 

そしてブリアンと握手。 この視線がいい!

 

 

 

 

 

ブリアンなかなか手を離しません!!

わかるよ、その気持ち!

 

 

 

 

ではでは~

 

 


ランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村