二重の可憐な花 更新記事です! | 羽月猫 (黒羽音 月猫)の日常日記

羽月猫 (黒羽音 月猫)の日常日記

このブログは、羽月猫 ーハヅキネコー の日常を綴ったブログです。(黒羽音 月猫です)

更新は未定です。

*HADUKINEKO*



こんばんは、黒猫です。

もう少し早く更新するべきだったのですが、いろいろとアニメやら見ていたせいか、いつの間にか夜中の12時前になっておりまして……。


文章書き留めが充分あった筈が、文章更新は本当にギリギリの火曜日前…ブログはあっさり火曜日更新となっておりました。



{なんでだろう…。

“それはアニメを見てたからだろぉー!!”

と一人、脳内漫才を行いながら、こうして今ブログを書いております。


はぁ…見てしまった、見てしまったわ…。

すっかり夜中…どうしてこうなった?


あー  そういえば、

話、思いっきりすっ飛ばしますが、もう少しでクリスマスですね。

私はそんなクリスマスを特別な日とは認識していませんが、なんとなーく周りを見てみるとクリスマスのイルミネーションが飾ってあって…。

“あー…こんな時期なんだなぁ。”

そう思いながら、なんとなく毎年恒例の洋菓子を作ってクリスマスを終えています。

きっと今年もこうなることでしょう。


はい、なんとなくという言葉使いすぎました。


いろいろと余談が多い私だこと…。

というわけで最初の話に戻しますが、今回は少し短め更新とさせて頂きます。

ちょこちょこ今後も更新は続けて参りますので、興味のある方は一度覗いてみては?

今まで読んで頂いてる方々も、是非気になったら読んでみてください。


面白いと感じられる小説を書くのが目標といえば、目標です。

小説を書く際、毎回同じような内容になりそうで……難しいと感じながらも書かせて頂いてます。

少しでも面白い内容でありますようにと願うばかりですね。

ではでは。長文失礼しました。


*黒羽音 月猫*