遅くなりましたが…。 | 羽月猫 (黒羽音 月猫)の日常日記

羽月猫 (黒羽音 月猫)の日常日記

このブログは、羽月猫 ーハヅキネコー の日常を綴ったブログです。(黒羽音 月猫です)

更新は未定です。

*HADUKINEKO*



遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします


こんばんは、黒羽音 月猫です。

うん、ほんと遅くなった…。

もう休みがぁ…。

嘆き、あぁ…なんてこと…。


前回の更新から、あっという間に日々が通りすぎて1月になりました。

更新が…無理だったわ…。


取り敢えず、言訳をさせて頂きます。
12月はクリスマスのケーキ作りに力を入れ、鏡餅作りを手伝い、文章の執筆を断念。

1月は親戚づきあいがありました。
それ以外は漫画や小説の読みあさり…


スミマセン。12月は無理でしたが、1月はいけました。

ただ単にゆっくり休みたかったのです!!

{ 開き直るな。


うーん、少し書き具合が悪くなってるなぁ…。なんでだろう…。

でも今回は気合で乗り切りました!!

ちょっと眠い中の執筆だったので、誤字があるかもしれません。

今後、少しずつ変えていきます。

今回は少し更新しました。
できれば来週にしたいですが、できなかったらすみません。
前もって謝っておきます。

更新は月曜ではなく、火曜になってしまいました。

次回は頑張らなければ…。
ゆっくり休めたので……。

ではでは、今回はこれくらいで。
今後もよろしくお願いします。


*黒羽音 月猫*