無事更新、完了です | 羽月猫 (黒羽音 月猫)の日常日記

羽月猫 (黒羽音 月猫)の日常日記

このブログは、羽月猫 ーハヅキネコー の日常を綴ったブログです。(黒羽音 月猫です)

更新は未定です。

*HADUKINEKO*



こんばんは、黒猫です。

お待たせしました。なんとか、二重の可憐な花を今日中に更新完了出来ました。

待っていた方がいるかは謎ですが……。

まあ、個人的な趣味なのでゆっくり進めたいときに進めればいいかな〜。

少しづつ文才が上達して行けたらいいんですけどね。なかなか厳しいものです。

ではでは、余談が過ぎました。

今後もよろしくお願いします。


*黒羽音 月猫*