あ、どうも…更新しまーす。 | 羽月猫 (黒羽音 月猫)の日常日記

羽月猫 (黒羽音 月猫)の日常日記

このブログは、羽月猫 ーハヅキネコー の日常を綴ったブログです。(黒羽音 月猫です)

更新は未定です。

*HADUKINEKO*



こんばんは、省略:黒猫です。
昨日ぶりですね、予定通り〜秘密を抱えた者達〜更新すること叶いました。

明日は二重の可憐な花を更新出来たらと思います。1月のようにはならないよう、出来るだけ早めに更新しますね。

私生活での負担にならない程度に更新して参りますので、今後とも宜しくお願いします!!

うん、地味な真面目な文章だけで手抜きしてますね。絶賛、手抜き中です。

……と余談はすっぽかして、今月中にはもう一回更新する事を目標に!

はい、書いたからには頑張らなければ。
ではでは、明日の二重の可憐な花更新、頑張ってみます!!


*黒羽音 月猫*