■メニュー■セルフまつげエクステ | Nostal -ノスタル -子育て中も自分らしく生きる

Nostal -ノスタル -子育て中も自分らしく生きる

ちいさな飲食店をやってます。
ママたちが楽しく子育てできるように、と思い、活動。
年頃の長女、繊細な次女、末っ子は男子。
2020年より、農業を始めました。

ブログは、最近では、日々の思ったことなど、私の人となりがわかるような記事が多いかと思います。

■講師紹介

NSBA日本セルフde美まつげ協会認定インストラクター 

静岡セルフまつげエクステ
~Ho'olaulima~ホ・オラウリマ
藤ヶ谷 希

私は、2人の女の子のママです。

*セルフまつげエクステってなんだろう?
*私にもできるのかな?
*気になる!
1つでも当てはまる方はぜひ一度ご体験ください♪
少しでも多くの方にセルフまつげエクステに興味を持って頂き、ご参加いただけたら嬉しいです*\(^o^)/*


みなさんも自宅で気軽に『セルフまつげエクステ』始めてみませんか?

自分のまつげに人工のまつげを自分自身でつけていきます。

他人に施術するには美容師免許が必要ですが、セルフでは必要なく、自宅でメイク感覚で楽しむことができます。

まつげエクステ装着レッスンとは。。。?
自分のまつげに人工まつげを装着する方法を学べます。

※自己流はとても危険です。

正しい装着方法で安心安全に楽しんでいただけるようレッスンします。


{ACDA0ED9-10AE-491F-A797-193CC5308D07}



・サロンでマツエクをしていたけどなかなか時間が取れない。 

・子供が小さくてサロンに通えない。

・費用の捻出が厳しいけど、マツエクしたい。


セルフはサロンに行かなくても、一度装着方法を覚えてしまえば、自分の好きな時間に楽しむことができ、綺麗を保つことができます♪

お仕事で忙しい方、メイク時間の短縮、子育て中のママ、妊娠中の方、すべての女性におすすめ!


■受付時間

10:00~12:00の間に開始

同時間で4名様までオッケー。
お友達同士でもできますよ♪


Aフルセット受講料(所要時間90分)
¥22,000

ラッシュ(80束×2セット)・グルー・ツイーザー・リムーバー・美容液・オリジナルポーチセット


合計160束のラッシュがあれば一度に10束使う方なら16回分になります♪


美容液で自まつ毛のケアができます♪

グルーなどもセットなので、お直しや取り外しもすぐできます♪

ご自宅でもすぐにセルフまつげエクステを楽しむことができます!

キット購入の方は、レッスン中はご自身のツイーザーをお使いいただきます。



{6140747F-1270-4E02-8B42-F658F9E0B266}




Bスターターキット受講料(所要時間90分)
¥17,500

ラッシュ(80束×2セット)・グルー・ツイーザー・リムーバーセット


合計160束のラッシュがあれば一度に10束使う方なら16回分になります♪

グルーなどもセットなので、お直しや取り外しもすぐできます♪

ご自宅でもすぐにセルフまつげエクステを楽しむことができます!

キット購入の方は、レッスン中はご自身のツイーザーをお使いいただきます。

{C947C42F-50CC-448A-A892-40346E93B3F4}



C付け放題受講料(所要時間30分)
¥10,000


お好きなだけラッシュをお付けいただけます。


{864614FF-3C15-43F0-9D31-3A06D8FBD65A:01}



{616C807D-7056-46E5-9655-1A787C6E4E4E:01}


*ご参加される方へ

当日、アイライナーやマスカラ、ビューラー、まつげパーマなどはせずにいらしてください。

普段サロンでまつげエクステをされている方でもご参加いただけます。取れたところを補修する形になります。

■Nostal店主体験感想
通常のまつエクのサロンは¥8,000~¥10,000しますよね。
ふだんほとんどメイクしないんですがさらにしなくなりそうです。
あとは、オイルクレンジングができるのがいいですね♪
グルーが黒いのでアイライン効果もあるし♪
いい付けまつげを買うよりも、サロン通うよりも時短でお手頃だと思いますよ♪
※あくまで個人の感想ですので参考程度に♪




ご予約、お申し込みはこちらからどうぞ。

ご希望の日程、時間、コースをお知らせください。

親子サロン&カフェNostal