【体験レポ】Roselle ローゼル タイ古式マッサージetc... | Nostal -ノスタル -子育て中も自分らしく生きる

Nostal -ノスタル -子育て中も自分らしく生きる

ちいさな飲食店をやってます。
ママたちが楽しく子育てできるように、と思い、活動。
年頃の長女、繊細な次女、末っ子は男子。
2020年より、農業を始めました。

ブログは、最近では、日々の思ったことなど、私の人となりがわかるような記事が多いかと思います。

 楽しみにしていた、タイ古式マッサージ、ハーブボール、チネイザン、トークセン、やってもらったー♥︎


綺麗で可愛いRoselleローゼルの美保さんに来ていただきました♡

{C970460C-C70A-407E-A02C-7B7E890031C7}


↑これハーブボール。

お部屋の中が素敵な香りに包まれ、温まった ハーブパッドで、わたしの硬い、硬すぎるお尻をほぐしてるところです。

痛いんです。


お尻にあざがあるかのように(笑)

でもなぜか気持ちい♪


温めるだけもできるし、圧をかけてマッサージもできます。

{F39681F0-1E88-4CFC-BAFA-2126FB4E6D6E}


↑タイ古式マッサージは『ふたりでやるヨガ』

その意味がわかりました。

詰まって固まった体を、伸ばしてくれるので、なんか軽くなった感じです。

時折痛みを伴います(笑)

かたまりすぎたところは、ね。  




 自分では伸ばしにくいところをおてつだいしてくれるかんじでしたよ♪



踏まれたり膝で来たりと、寝技に近い感じがして、楽しいです♪

{33FFE380-91C2-40DE-9F8F-69318CDFAAD5}

↑トークセン。


肩や背中をトントンしてくれます。

強くやって芯まで届かせることもできるし、ソフトにやることもできます。

芯まで届く事のなかった刺激。


感動です。


全身トントンしてほしい!!!




内臓を元に戻す!

これすごいです。

産後って太ったのではなく、崩壊した筋肉のせいで内臓が下がってきてしまってるんですよね。

それを元に戻してくれます。

骨盤に癒着した大腸を剥がしてくれたり!

直接触れるからこそできることがある。



かなりチネイザンに感動♪


妊活、子宮のケア、生理痛、便秘にいいそうです。


内臓を戻すと。。。。

{BB7CA1B5-ED16-4E1A-9BFB-99763A7674D1}


あらスッキリ!


寸胴にくびれが♥︎

内臓整えてシェイプアップしてしまうなんて♪



90分の中で結構織り込めるかもしれませんが、しっかりやってもらうには、2.3メニューがいいかな、と私は思いました。

オススメメニューは、


タイ古式マッサージでのばしてのばして     


トークセンで芯までほぐしてほぐして


チネイザン腸セラピーで内臓戻してシェイプアップ!


完璧~~!



凝りも詰まりも塊も、美保さんに任せてしまえー!!!!


メニューは決めておかなくても大丈夫。


お話ししながらあれやってみようか、と進めていけます。

お悩み話しながら、美保さんに身を委ねてみるのもありです。



産後の悪露の排出お手伝いもできるそうです。



長丁場でお子様の心配をされるかと思いますが、途中授乳してもいいし、少し遊んであげるもあり❤︎

90分中7~80を目安に施術してくれます♪




多少ずれ込んでも大丈夫!

申し訳ありませんが、たまには贅沢してください。

Roselleローゼル、美保さんのサロンより安くなっております♪


Roselleローゼルに行くと、ハーブテント入れちゃいますけどね♥︎


雰囲気もNostalより抜群癒されます♪


親子サロン&カフェNostal